TOP > 個人用・練習用

独り言なのですよ!!(笑)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幸村 [×]
2012-02-23 12:14:10 

独り言なのですよ!!(笑)

見てもつまらないなの!!

此処ではにっきって言うものもやるのですよ!!
暇潰しするだけのにっき&独り言なのですよ!!

きょーみあったらきがるにはなしかけるですよ!!

一応言いますけど
荒し、なりすまし、キライなのですよ!!だから来ないでほしいのです!!あと
暴言もやめてほしいですよ
きょーみあったらきがるに入るよろし


1: 幸村 [×]
2012-02-23 12:15:38

昨日はドーナツたべたネ
思ってたよりおいしかったヨ

2: 幸村 [×]
2012-02-23 12:17:55

ひまネ
きょう ワタシジツは
はじめてきたネ
しょしんしゃネ

はじめてのトピネ

ともだちにオソワッタネ

3: 幸村 [×]
2012-02-23 12:19:17

ともだちつくれれかわからないネ

4: 幸村 [×]
2012-02-23 12:19:47

ゆきむら
かっこいいネ

5: 幸村 [×]
2012-02-23 12:21:43

ワタシじゃないヨ

6: 幸村 [×]
2012-02-23 12:23:34

れんしゅうとしちも使ってるネ

ワタシ 迷ったネ

ゆきむらか まさむね

ゆきむら したネ

7: 幸村 [×]
2012-02-23 12:25:26

この喋り方止めたほうがいいね

8: 幸村 [×]
2012-02-23 12:33:13

ひまね

9: 幸村 [×]
2012-02-23 12:46:17

つかれたね

10: 幸村 [×]
2012-02-23 12:51:26

10ね

毎日くるね

毎日10コメントたもたないとね

おちるね

11: 幸村 [×]
2012-02-23 12:56:54

ワスレテタね

今日はつかれたね

あしたもくるね

ともだちふえるかな?

10たもてないね

たぶんにっきできないね



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle