TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ*なりきり/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日向順平 [×]
2012-02-20 01:32:49 

うーっす
此処では「黒子のバスケ」のなりきりをしてもらおうと思う
俺は…まあ見ての通り俺で行くつもりだから
んじゃ簡単にルール書いとくわ

*一人一役、被り無しの早い者勝ち
*過度なキャラ崩壊は無し
*BL、GLと言った物も含め恋愛は基本自由
*↑に嫌悪感を抱く奴はバック
*本体の本気の喧嘩無し
*オリキャラ無し

っだぁー…、めんどくせ
まあ基本的なルールはこんなところかな
あ、あと勿論だが荒らしに成り済ましも来んなよ。もし来たとしても無視だ無視
後は他のスレの勧誘も無しの方向で頼む

…何か知らねえ内に長々と説明しちまってたみてえだけど気楽にやってくれや
んじゃ参加待ってるかんな

ぁー疲れた…


1: 日向順平 [×]
2012-02-20 18:33:57

ふーっ…
今日も部活疲れたな(がしがしと頭掻きながら

ところで誰もこねえんだな
ま気長に待つか。

2: 黒子 [×]
2012-02-20 18:38:54

入っていいですか?

3: 日向順平 [×]
2012-02-20 19:00:24

悪ぃ、風呂行ってたわ

ぉ、黒子か
入れ入れー

4: 日向順平 [×]
2012-02-22 15:20:11


あー…まあ、上げとくな

5: 日向順平 [×]
2012-02-22 22:34:31

上げ、っと

流れんのはえぇな…

6: 氷室辰也 [×]
2012-02-22 22:59:26

俺も入っていいかい?
宜しくね(微笑み

上げるね

7: 日向順平 [×]
2012-02-24 00:28:40

あー…と、レス返遅れたみてえで悪ぃな

氷室、…君…?
おぅ、宜しく頼む

(初めまして!!参加有難う御座います。ところで、日向君は氷室君の事を何て呼んでいたでしょうか?;;)


8: 氷室辰也 [×]
2012-02-24 03:40:32

(普通に氷室君でいいですよ。初めまして。これから宜しくお願いしますね)

気にしないでいいよ(微笑み
宜しく、日向君(微笑を浮かべて


9: 日向順平 [×]
2012-02-24 17:26:05

(了解しました、これから宜しくお願い致します^^)

あぁ、宜しくな

10: 緑間 [×]
2012-02-24 22:32:27

入るのだよ

11: まさと [×]
2012-02-25 12:01:33

自分黒子になりきれますが黒子でいいでしょうか

13: 黄瀬涼太 [×]
2012-09-22 10:34:45


ちーっす
このキャラ空いてるっすか?

14: 赤司 [×]
2012-09-22 12:41:26



入るぞ、よろしくな。

15: 黄瀬涼太 [×]
2012-09-22 15:03:20


あ、赤司っちー(笑顔で手振り



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle