TOP > 質問・相談

どうしたらいい・・・/156


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: ペガサス∞T [×]
2012-02-20 02:18:56

関ジャニの大倉君みたいな感じ?

137: 新しく生まれ変わった物 [×]
2012-02-20 02:20:17

よく言われる
高校生ですか?とか

138: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-20 02:20:55

ペガサスさん>
アイドルグループと比較されてもねぇ;

例えるなら…近所の良い感じのお兄さん
って感じ?ww

139: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-20 02:22:11

新生変物さん>
まあ それだけ文面がしっかりしてるって事だから
プラスと取っておいていいと思うよw

140: 新しく生まれ変わった物 [×]
2012-02-20 02:22:43

サタンさん
誰かに似てるとかないの?

141: ペガサス∞T [×]
2012-02-20 02:23:05

大倉君かっこええもん!!

142: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-20 02:25:27

新生変物さん>
そういえば誰かに似てるって言われた事ないねぇ…

ペガサスさん>
ははぁ 関ジャニの大ファンなんだねぇ
それとも大倉君の大ファンなのかな?ww

143: ペガサス∞T [×]
2012-02-20 02:29:17

関ジャニ!!
誰と言われたら、大倉君!!

144: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-20 02:31:24

ペガサスさん>
まあ確かに
キリッとした凛々しい綺麗な顔だものねぇ

残念だけど俺は大倉君ほどキリッとはしてないよ^^

145: 新しく生まれ変わった物 [×]
2012-02-20 02:33:19

はーーーーー(ため息)

146: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-20 02:34:47

新生変物さん>
ため息も結構だけど
あんまり吐くと軽く酸欠になるよww

147: 新しく生まれ変わった物 [×]
2012-02-20 02:40:42

そういうこと言うな・・・

148: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-20 02:42:53

新生変物さん>
おっと失礼失礼済まなかったねw

これは迷信だけど
ため息は幸せを逃がすらしいよww

149: たくみん [×]
2012-02-20 02:45:17

それ知ってる・・・

150: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-20 02:47:37

たくみんさん>
おやおやこれこそ失礼しましたw

さて…ペガサスさんもどうやら寝落ちしちゃったみたいだし
俺もやる事残ってるからそろそろ落ちるねw

いや~楽しかったよ! それじゃまたね(^^)♪

((ドロン))

151: たくみん [×]
2012-02-20 02:56:13

おやすみーーー

152: ペガサス∞T [×]
2012-02-20 02:57:15

寝ちゃった?

153: たくみん [×]
2012-02-20 03:05:04

寝てないよ

154: 子猫 [×]
2012-02-20 12:17:57

どうしたの??ペガサス子猫に悩み事言うて欲しい悩み事聞くからさ

155: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-21 04:03:50

子猫さん>
ここで会うとは思わなかった!ww

ペガサスさんの悩みは少しの間だけ休止状態だから
多分 大丈夫(^^)♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle