TOP > その他のテーマ

一緒にお話しできたりしませんか?/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 七葵 [×]
2012-02-21 17:51:39

こんばんはー!

42: みかん [×]
2012-02-21 17:59:46

こんばんは♪♪
七癸ちゃんだよね?

43: 七葵 [×]
2012-02-21 18:02:11

んー!?なんかちょっとだけ漢字違うかなwww
私もみかんちゃんでいいかな?

44: みかん [×]
2012-02-21 18:08:59

わぁー!本当だぁwww
ごめんね(T^T)
あ、みかんで、いいよ

45: 七葵 [×]
2012-02-21 18:11:07

大丈夫ー気にしないでね。
そう?じゃあみかんって呼ぶね!
私のことも七葵でいいから!

46: みかん [×]
2012-02-21 18:17:11

ぉk!
ところで、七葵は何年生?
みかんは、小6!

47: 七葵 [×]
2012-02-21 18:19:10

みかんは小6だったんだー!なんかいがーい!
私は15だよー

48: みかん [×]
2012-02-21 18:26:55

みかんのこと、いくつだと思ったぁ?

ってか、年下だけど七葵でいーの??

49: 七葵 [×]
2012-02-21 18:30:41

えー?なんかもうちょい上だと思ってたかなー

全然いいよ!そういうの私全く気にしないからさ!
逆にチャット内なのにちゃんとかさんつけられてもあんま嬉しくないしw

50: みかん [×]
2012-02-21 18:34:32

わかった~!

あのね~!みかん背が低くて、中学生の人に小3?って言われた(T^T)
まぁ、150cmないからしょうがないけどさぁー↓↓

51: アリス [×]
2012-02-21 18:36:54

おじゃましまーすw

52: 紅竜 [×]
2012-02-21 18:37:15

49のなな口悪ぃなぁw
身長162の6年ですw

53: 七葵 [×]
2012-02-21 18:38:17

まじ!?なんか地味に傷つくねw
150ないんだー!かわいいね!
私は160いくかいかないかくらいだなーたしかw

54: みかん [×]
2012-02-21 18:42:15

七葵でかいー!
い~な('∀')
紅竜、同い年なのに背でかぁ~♪
二人ともあこがれるわぁ(^^)

55: 七葵 [×]
2012-02-21 18:45:22

アリスさん初めましてー!

紅竜はなんなのー!年下のくせして調子のんな!w

いやいやでも結構小さいほうだよー?みかんはこれからだって!

56: みかん [×]
2012-02-21 18:51:56

大きくなればいいんだけど…

アリスだぁ~!!!

紅竜の背10cmでいいからちょうだい♪♪www

57: 七葵 [×]
2012-02-21 18:53:30

なれるなれる♪
私にも紅竜の背5センチけろー

58: 七葵 [×]
2012-02-21 18:55:50

ご飯だからちょっと落ちまーす

59: みかん [×]
2012-02-21 19:00:00

みかんも落ち~!!!
楽しかったので、また来るよ~♪

60: 七葵 [×]
2012-02-21 19:16:35

ただいまー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle