TOP > その他のテーマ

一緒にお話しできたりしませんか?/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七葵 [×]
2012-02-19 21:31:15 

どーも初めましてです。私は七葵っていいます!
暇でやばい人や相談したい人などだれでもいいので一緒にお話しできたりしませんかね?

よろしくお願いします!


1: 七葵 [×]
2012-02-19 21:36:11

だれかいませんかねー?

2: みかん [×]
2012-02-19 22:39:27

みかんも暇↓↓

私、バカなので名前読めない……www♪だから教えてね****

3: しょう [×]
2012-02-19 22:45:34

わたしも暇だよ

4: みかん [×]
2012-02-19 22:49:26

しょうさん!こん^^

やっぱ、暇だよね~♪♪♪♪

5: しょう [×]
2012-02-19 22:58:47

みかんさん こんにちは^^

今日はほんとうに暇だったよ

明日から学校...

6: みかん [×]
2012-02-19 23:07:28

みかん、これからもここに来ます!
みかんの、みかんと話そ~↑↑っていうトピも、

ぜひ来てネ↑↑
皆さんともっとしゃべってみたいです☆

7: みかん [×]
2012-02-19 23:08:53

明日学校って思うと………
だるくなる↓↓

8: 七葵 [×]
2012-02-20 18:07:27

こんばんは!
そしてみかんさんしょうさんはじめましてです。

私の名前は「ななき」って読みます。難しくてすみません(´・ω・)

9: 紅竜 [×]
2012-02-20 18:14:01

あ~
明日漢検だよぅマイッタマイッタ………

10: 七葵 [×]
2012-02-20 18:18:04

紅竜さんこんばんは!
漢検ですか?すごいですね。漢字が得意なんですか?

11: 紅竜 [×]
2012-02-20 18:19:44

あ~うん得意っちゃぁ得意だなwうん


12: 七葵 [×]
2012-02-20 18:21:41

ひゃ~!なんかむかつくwww
でもすごいですよね!私なんか英検受けようと思ったら忘れてて締め切りすぎてましたからね!w

13: 紅竜 [×]
2012-02-20 18:23:38

その口調でムカつくってwww
出るとは思ってなかったぞw
締め切りすぎてたって?www
カレンダーあげよっか?ww
ナンチャッテw

14: 七葵 [×]
2012-02-20 18:26:38

え~?結構私口悪いんですよwww
なんかバカにしてませんか?wwまぁでもくれるんだったらもらいたい!w

15: 七葵 [×]
2012-02-20 18:36:29

ちょっとご飯なんで落ちまーすノシ

16: みかん [×]
2012-02-20 19:21:53

ななきさんかぁ~!!!
よろしくぅ♪♪♪
私も、口悪いわ~♪

17: 七葵 [×]
2012-02-20 19:33:17

うん!こちらこそよろしくね!
みかんさんも口悪いの!?いがーいww

みかんさんってタメでいい感じですかー?私のことは呼び捨てでいいから!


18: 紅竜 [×]
2012-02-20 19:34:46

おいwww
口悪いシスターかよw

19: 七葵 [×]
2012-02-20 19:41:04

おっ!さらりとむかつくやつ来たー!www
口悪いシスターとかひどーい!
私泣いちゃうよ!?紅竜さんにひどいこと言われたから泣いちゃうよ!?w

20: 紅竜 [×]
2012-02-20 19:44:48

ごめーんね?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle