TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリジナルなり茶/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 神様 [×]
2012-02-19 22:01:21

水終わりさんいますよ


106: 毛利元就 [×]
2012-02-20 19:16:55

誰かいらっしゃいますか?

107: 水終 [×]
2012-02-20 19:17:45

誰かいらっしゃいますか?


(名前打ち間違えました><)

108: 神様 [×]
2012-02-20 19:25:51

水終わりさんいますよ

109: 水終 [×]
2012-02-20 19:48:36

神様さん、こんばんは。(にっこり

110: 神様 [×]
2012-02-20 19:52:51

水終わり様こんばんはです

111: 水終 [×]
2012-02-20 20:00:41

神様さんは教師ですか?

112: 神様 [×]
2012-02-20 20:10:50

水終わりさんそうです

113: 淳也 [×]
2012-02-20 20:13:53

こんばんわ

114: 水終 [×]
2012-02-20 20:16:24

大神くん、こんばんわ。

神様さんは何の教科を担当しているのですか?

115: 神様 [×]
2012-02-20 20:22:08

水終わり様ゲームです

116: 水終 [×]
2012-02-20 20:35:57

そうなのですか。


117: 神様 [×]
2012-02-20 20:42:09

水終わりさんそうですよ

118: 水終 [×]
2012-02-20 20:46:11

私の担当は歴史と魔法なのですよ。

剣術の教師がいなくって困っているところなんですよ・・・。

119: 神様 [×]
2012-02-20 20:51:55

水終わりさんは魔女の釜かき混ぜることありますか
水終わりさん魔女の釜
かき混ぜる所見してくださいね
あなたは魔女ですか

120: 水終 [×]
2012-02-20 20:58:53

私は魔女ではありませんよ。

私は天狗族の生まれですから。

因みに魔法と言っても窯を使った魔法は専門外なんですよ。
すみません。


121: 神様 [×]
2012-02-20 21:55:46

水終わりさんそうですか

122: 水終 [×]
2012-02-21 10:01:21

ホントにすみません。

123:  [×]
2012-02-25 15:31:03

名前:瀬戸雅 (せと みやび)
性別:女
年齢:17歳
種族;獏


よろしくお願いします~(敬礼

124: 匿名さん [×]
2012-03-13 09:07:28

はいってもよろしいですか?
名前:クラウディア・ファブリッツィー
性別:女
年齢:(見た目23歳前後)
性格:あたたかい心の持ち主/礼儀正しく上品/か弱い
種族:人間
容姿:茶髪のポニーテール、サファイアのような蒼い瞳、ピンクブラウス、黒と白のチェックのロングスカート

設定:自然と動物を愛する淑女。ピアノやバイオリンなどを演奏するのが趣味。争いは好まない温和な性格。料理理つくるのが趣味らしい。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle