TOP > その他のテーマ

超カッコいい曲知りません?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏凛 [×]
2012-02-18 16:54:23 

カッコいい曲を探してます。
「これはカッコいいぞ!」っていう
おススメなカッコいい曲があれば教えてください。
(曲名、その曲を歌っている人をかいてね)


1: 子猫 [×]
2012-02-18 16:58:27

嵐の(ハピネスと迷宮)

2: ラン [×]
2012-02-18 17:22:04

灯油さんのサイバーサンダーサイダーとバイビーベイビーさようならとGeroのくたばれPTA

3: コイン [×]
2012-02-18 17:38:08

全面的に歌い手の曲ですね(*^^)v

4: 久裏亜 [×]
2012-02-18 17:42:14

蛇足が歌ってる曲は全てカッコ良いwww

5:  [×]
2012-02-18 19:36:42

アリレムマトリョウシカかな…ラップで格好いいよ…

6: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-18 20:13:52

「人として軸がぶれている」のラップばーじょん


7: 灰無 [×]
2012-02-18 21:24:11

え~ッとぉ
ボカロの「Choose me」が 格好いいって 知り合いが言ってました~www

灰無的には ボカロの「memory」が格好いいけどwwww

8: 匿名 [×]
2012-02-18 21:29:31

涙空 「GReeeeN」

9: ラン [×]
2012-02-19 09:35:53

蛇足さんの千本桜とボーナスステージ

10: 夏凛 [×]
2012-02-19 21:08:18

YouTubeで聴きましたが確かに蛇足さんの、カッコいいですね。
あと、アリレムマトリョウシカもカッコよかったです。
他は時間がなく詳しく聴けませんでした。今度、詳しく聴かせてもらいます。
(蛇足さんのボーナスステージ、ハマりました)

11: 匿名さん [×]
2012-02-19 21:26:45

THEATREBROOKさんの裏切りの夕焼けかっこいいですよー

12: 夏凛 [×]
2012-02-20 21:34:28

あぁ、デュラララのOPでしたね。
ただ・・・フルが出てこない・・・
ま、一部でもカッコよかったですけどね!

13: アンナ [×]
2012-02-20 22:26:45

マキシマムザホルモン知ってる人いますか??

14: 空雅 [×]
2012-02-23 22:30:31

ちゅーちゅーらぶりーむにむにむらむら…の奴か!!!!!www
今俺の友達がハマってるわ!!!!!wwwww

おすすめの曲『初音ミクの消失』と『えれくとりっく・えんじぇぅ』
歌手『初音ミク』www

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle