TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり(BL/168


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: 高杉 [×]
2012-09-23 01:09:49

万斎

い、一回しかいわねーからな
!お前の、ことが、す、す、好きだって言ったんだよ!(逃げようとし

150: 河上 [×]
2012-09-23 01:12:47

晋助>…拙者も晋助のこと好きでござる…(腕つかみ(顔赤くしながら言い

151: 高杉 [×]
2012-09-23 01:17:46

万斎

あ、え、・・・(腕掴まれ&驚いて声が出ない

152: 河上 [×]
2012-09-23 01:19:30

晋助>…(掴んでた手離し(顔赤くしたまま俯き

153: 高杉 [×]
2012-09-23 01:21:29

万斎

・・・・俺嬉しすぎて死にそう・・・死んでいいか?(顔真っ赤にし

154: 河上 [×]
2012-09-23 01:23:17

晋助>いくらなんでも死ぬのはダメでござるっ!…(慌て

155: 高杉 [×]
2012-09-23 01:26:14

万斎

・・・・俺より他の女の方がいいと思うぜ?(万斎の肩に体重を預け

156: 河上 [×]
2012-09-23 01:29:30

晋助>拙者は晋助がいいでござる…このことに関しては他の女なんて眼中にないでござるよ…(顔そらしながら言い

157: 高杉 [×]
2012-09-23 01:31:53

万斎

っ――!!(嬉しすぎて声が出ない
・・・俺なんかでいいのか?

158: 河上 [×]
2012-09-23 01:34:43

晋助>…(顔赤くし(小さく頷き

159: 高杉 [×]
2012-09-23 01:39:26

万斎

・・・・(万斎を見て一瞬驚くが微笑み

・・・・・また子が知ったら怒られるだろうな…(微笑み(煙管くわえ

160: 河上 [×]
2012-09-23 01:41:24

晋助>…(微笑み返し
    そうかもしれないでござるな…(苦笑

161: 高杉 [×]
2012-09-23 01:45:07

万斎

怒られるのはお前だからな(微笑みながら

162: 河上 [×]
2012-09-23 01:46:47

晋助>怒り方によっては殺されるかもしれないでござるしな…(苦笑

163: 高杉 [×]
2012-09-23 01:47:54

万斎

そん時は一緒だろ(苦笑い

164: 河上 [×]
2012-09-23 01:50:11

晋助>まぁ、殺されないことを願うとするでござる…(苦笑いしながら言い

165: 高杉 [×]
2012-09-23 01:52:57

万斎

だなー・・・・じゃあこれからよろしくな(微笑み


166: 河上 [×]
2012-09-23 01:53:46

晋助>よろしくでござる(微笑み

167: 高杉 [×]
2012-09-23 01:58:10

万斎

じゃあ俺はこれで失礼するぜ(万斎の額にキスをして

168: 河上 [×]
2012-09-23 02:00:14

晋助>っ!?(顔真っ赤にし
    分かったでござる…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle