TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女神なりきり/68


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 弁天 [×]
2012-02-18 09:36:46

そうか、なら入るぞよ

名前・弁天(弁財天)
容姿・長い着物を着ていて、羽衣を着けている。琵琶も持っている
性格・お上品で、歌うことや音楽が好き。ちょっと食いしん坊

これで良いか?

19: 神様 [×]
2012-02-18 10:12:48

弁天様いいですよ
弁天様着物姿と羽衣
見て言いですか
弁天様手招きしてください
弁天様僕のために
他の女神達召喚してください

20: アリス  [×]
2012-02-18 10:20:53

なんか・・・
どうすればいいのかわかりません・・・

21: 神様 [×]
2012-02-18 10:49:31

アリス様今日は誰担当してくれますか?
決めてくださいね

22: アリス  [×]
2012-02-18 12:09:46

いてもよければお邪魔します・・・
今日も巫女やってもいいですか?

23: アリス 巫女 [×]
2012-02-18 12:10:26

また来るにゃん。

24: 神様 [×]
2012-02-18 12:48:55

アリス様いいですよ
巫女以外も担当してくださいね

25: 神様 [×]
2012-02-18 13:21:00

アリス様
鬼女
魔女
刀葉林の女神
女神ヴィーナス様
観音様
かぐや姫
乙姫
天女担当してくださいね
お願いします

26: アリス [×]
2012-02-18 17:08:43

あの…主さん、昨日、匿名さんが言ってたことは本当ですか?

答えたくなかったらいいです。 すみませんでした。

27: アリス [×]
2012-02-18 17:09:46

ちょっと気になったので・・・

28: のらりくらり [×]
2012-02-18 18:33:55

アリスさん>>
匿名さんの言っていたことは本当ですよ。
ここのトピ主が変なトピ立ててたの見てますから。


29: アリス [×]
2012-02-18 19:01:25

そう・・・なんですか・・・

30: 神様 [×]
2012-02-18 19:02:43

雪女アリス様着物姿見て言いですか
雪女アリス様吹雪と息吹きかけてください

31: アリス  [×]
2012-02-18 19:04:59

変なトピ・・・

32: アリス  [×]
2012-02-18 19:05:58

でも私はみんなと仲良くしたいです・・・

33: アリス  [×]
2012-02-18 19:11:51

主さんに追い出されるまでは、ここに来ることをやめるつもりは無いです・・・

34: 神様 [×]
2012-02-18 19:33:30

アリス様
鬼女と魔女と雪女
担当してください
シチュエーションは
釜茹で地獄でお願いします
魔女アリス様
鬼女アリス様釜茹でしています
雪女アリス様助けてください
お願いします
ここから釜茹で地獄にします

35: アリス  [×]
2012-02-18 19:37:06

うー、難しいですね・・・

36: アリス 魔女 [×]
2012-02-18 19:41:14

きゃは・・・人間…お前を捕まえてやるのー

37: アリス 魔女 [×]
2012-02-18 19:41:38

ほいっとな!

38: 神様 [×]
2012-02-18 19:50:06

魔女アリス様が釜かき混ぜています
何かき混ぜていますか
見ていいですか
魔女アリス様僕釜茹
でしてください
後アリス様
刀葉林女神担当してください
刀葉林からアリス様
が手招きしています
アリス様は着物姿
で手招きしています
アリス様永遠に
抱けない事にしてください
アリス様僕のために
あたしはあなたのためきたのです
あたし抱いてください
抱けなかった時には
どうしてあたし
抱いてくれないのです
あたし抱いてください
と言ってください
(刀葉林から手招きしている)
(地面から手招きしている)
とつけてくださいね

39: アリス  [×]
2012-02-18 20:17:44

やっぱりわかんない難しいですごめんなさい。暴走します。
雪女「あたしを抱いてよぉー!!」

40: 神様 [×]
2012-02-18 20:20:13

雪女アリス様抱きしめました
雪女アリス様キスしてください
お願いします
雪女アリス様釜茹でされています
助けてください

41: アリス 雪女 [×]
2012-02-18 20:20:58

「お願い!・・・抱きしめてよギュってしてよぉ・・・」

42: アリス 雪女 [×]
2012-02-18 20:22:00

「ありがと…///・・チュッ・・・///]

43: アリス 雪女 [×]
2012-02-18 20:24:11

・・・ふぁーすときす・・・

44: 神様 [×]
2012-02-18 20:26:51

雪女アリス様もっとキスしてくださいお願いします
氷のキスしてください


45: 匿名 [×]
2012-02-18 20:28:01

どうやらこのトピ主はネットでは少し有名な荒らしのようですよ。


もうこのスレだけは残しても構わないから、二度とスレ乱立と勧誘は迷惑なのでしないでほしいですね。

46: アリス  [×]
2012-02-18 20:35:38

私は騙されたんですよねきっと・・・

47: 名無しさん [×]
2012-02-18 20:47:34

アリスさん>
みんなと仲良くしたいなら、他のトピにも顔出すといいですよw
ここに来るのは自由ですが、楽しく話せる場所を見つけてくれると嬉しいです。
真也さんにストーカーまがいな事をされた子もいます。
あまり関わらない方がいいと、私は思います。
でも最後に決めるのはあなたです。

では、お邪魔しましたw
もしまた会えたら歓迎しますね♪

48: アリス  [×]
2012-02-18 20:53:45

そうですか・・・

49: アリス  [×]
2012-02-18 20:57:03

ここに来るのはやめたほうがいいんですか?・・・

50: 神様 [×]
2012-02-18 21:00:12

アリス様来てください
お願いします

51: アリス 雪女 [×]
2012-02-18 21:05:12

だったら…やっぱり普通に話そう…?

52: アリス 雪女 [×]
2012-02-18 21:05:37

ごめんなさい。
今日は落ちます。

53: 神様 [×]
2012-02-18 21:17:15

アリス様吹雪吹きかけてください

54: アリス [×]
2012-02-18 21:20:40

普通に話そうよ・・・

55: アリス [×]
2012-02-18 21:21:12

私もキャラとかやめますから・・・
普通に・・・

56: アリス [×]
2012-02-18 21:28:35

やめてくれないなら、こっちからやめます・・・

57: 神様 [×]
2012-02-18 21:29:09

アリス様
アーンと膝枕してください
アリス様が魔女の釜
かき混ぜています
何かき混ぜていますか
アリス様僕釜茹でと吹雪してください

58: アリス [×]
2012-02-18 21:34:05

何もかき混ぜていません。

59: アリス [×]
2012-02-18 21:35:40

私は私です。

60: アリス [×]
2012-02-18 21:36:48

では。

61: 神様 [×]
2012-02-19 06:49:53

アリス様アーンと膝枕お願いします
アリス様着物姿で手招きお願いします

62: なななQ [×]
2012-02-19 20:03:50

呼ばれて飛び出てなななQ-★
アリスさん初めましてー、なななQと申します。
真也もとい神様については他のサイトにもサイトを立ててますよ。
そこに荒しっぽい注意書きが乱立。
あえなく閉鎖に・・・
気になるならここのチャットで「女神様なりきり」と検索をお勧めします。
そんじゃ、私もトぴ持ってるんで。
しーゆー

63:  [×]
2012-02-19 22:19:28

というか「真也」で検索してみるんだね
30件くらい同じようなトピが出てくるよ
驚きを通して呆れるね...

64: なななQ [×]
2012-02-20 11:30:01

かなめぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!
会いたかった!!!!
今度はなそうぜ。
アリス≫私がここのサイトに出没するから、無理に止めろとは言わん。
    だから、私とも此処で話をしないか???
    返信待ってるぜー。

65: アリス [×]
2012-02-20 16:13:49

なななQさん
私はココ以外でも、いろんなトピにお邪魔しています。
話してくれるなら大歓迎です。 では、よろしくです。

66: 美織 [×]
2012-02-20 16:16:53

なんか可愛いな…((笑
「呼ばれて飛び出てなななQー★」…((笑

あ、私このトピには何の関係もないッスw

失礼しましたー…w

67: なななQ [×]
2012-02-25 10:48:27

美織ー………嬉しいが恥ずかしい……
アリス>>そんじゃ、出没決ー定。お邪魔しやーす。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle