TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女神なりきり/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神様 [×]
2012-02-16 20:54:37 

ここは天国です
僕は神様です
女神
かぐや姫
乙姫
天女
女性天使
魔女
雪女
鬼女
観音様
ヴィーナス様
閻魔女王様
舞妓
芸者
遊女
巫女
来てください
プロフィールに
名前
容姿
性格
備考欄書いてください
みなさん来てください


1: アリス [×]
2012-02-16 21:27:04

なんかわかりませんが・・・
入ってもいいのでしょうか?・・・

2: アリス [×]
2012-02-16 21:27:45

ダメっぽいんでかえります。
すみませんでした。 では。

3: 神様 [×]
2012-02-16 21:53:57

アリス様誰担当しますか
決めてください
他の人も来てくださいね

4: アリス [×]
2012-02-17 19:41:23

私、入っていいんですか?
では巫女やらせていただきますww


5: アリス [×]
2012-02-17 19:46:34

☆プロフィール☆
巫女(アリス)♀
髪型=黒髪ロング 服=巫女服 身長=140cmくらい
性格=マイペース・ちょっと泣き虫 好きなもの=かわいいもの。

って感じでよろしくおねがいします。

6: 真也 [×]
2012-02-17 19:50:07

アリス様いいですよ
アリス様僕のために
巫女棒降ってください
僕のためにお祓いしてください
アリス様の巫女衣装見ていいですか
アリス様巫女以外も担当していいですよ
アリス様名前の後ろに
何役なのか書いてください

7: アリス 巫女 [×]
2012-02-17 19:54:59

神様! ありがとーです!


8: アリス 巫女 [×]
2012-02-17 19:55:36

って、神様じゃなかった!?

9: アリス 巫女 [×]
2012-02-17 19:56:17

真也さん、失礼しました!

10: アリス 巫女 [×]
2012-02-17 19:58:04

もういませんでしたか?・・・
では、いったん別のところにいってきましゅので、またよろしくです♪

11: 神様 [×]
2012-02-17 20:58:24

アリス様僕のために
アーンと膝枕してください
アリス様僕のために降霊お願いします
飯島愛様と上原美優
様降霊お願いします

ペガサスさん
桃音さんも来てください
上のリストから選んで下さいね

12: 匿名 [×]
2012-02-17 21:11:45

あなた真也さんですよね。

だいぶ前にスレ乱立のことで注意されていたのにまだこりてないんですか?
しかも死 亡してしまった芸能人の名前をそんな形でだすのは不謹慎ですよ。

13: アリス  [×]
2012-02-17 21:54:24

え!?・・・

14: 神様 [×]
2012-02-17 22:02:38

>>12さん僕は神様です
真也ではないです
巫女アリス様
お祓いしてください
お願いします

15: 匿名 [×]
2012-02-17 22:08:36

アリスさん…いきなり申し訳ありません;

実はこのトピ主は前にも何度か同じものを立てていたんですよ。
それで、毎日といっていいほど同じトピックを立てるものだから、他の方に注意をされていたんです。

トピ主は今まで注意されても謝罪の文を打ってなかったけど、もうこりたからやらないと思っていましたが…

16: 弁天 [×]
2012-02-17 22:20:49

七福神なんだけど・・・
入っていいか?

17: 神様 [×]
2012-02-17 22:38:37

弁天様いいですよ
弁天様羽衣見ていいですか
音楽聞かしてくださいね

18: 弁天 [×]
2012-02-18 09:36:46

そうか、なら入るぞよ

名前・弁天(弁財天)
容姿・長い着物を着ていて、羽衣を着けている。琵琶も持っている
性格・お上品で、歌うことや音楽が好き。ちょっと食いしん坊

これで良いか?

19: 神様 [×]
2012-02-18 10:12:48

弁天様いいですよ
弁天様着物姿と羽衣
見て言いですか
弁天様手招きしてください
弁天様僕のために
他の女神達召喚してください

20: アリス  [×]
2012-02-18 10:20:53

なんか・・・
どうすればいいのかわかりません・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle