TOP > 個人用・練習用

恋について・・・/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2012-02-16 15:24:46 

みなさん、バレンタインゎあげましたか?

恋について皆で話し合いましょ~♪


2: 匿名さん [×]
2012-09-22 17:07:02

wwwキモ

3: 子猫」 [×]
2012-10-02 18:12:06

あげました
いいよー

4: 希望 [×]
2012-10-02 18:12:59

恋かぁ…私叶わない恋ばっかりしてるなぁ…

5: 相談屋 [×]
2012-10-12 18:55:09

したことないけど、恋相談ならなぜかいっぱいされる

6: ハルヒ [×]
2012-10-13 22:18:21

わたしも渡しました

なんつって(笑)

7: ハルヒ [×]
2012-10-14 09:10:15

あの〜みなさんに質問なんですけど、いいですかね…?


では、返事をまたずに質問しちゃいます!
私は今年、チョコを好きなひとに渡したいなと思ってます。でも、相手には彼女がいます。チョコを渡してもいいとおもいますか??
ちなみに、私はチョコを渡したい相手に告白して、フラれています。

8: カエピョン [×]
2012-10-14 09:20:11

いんじゃな~(*_*)

9: カエピョン [×]
2012-10-14 09:23:58

カエも好きな人いるよ~でも、その人には好きな人いるし~違うクラスだし~叶わないよ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle