TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 キミトボク。/376


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 塚原要 [×]
2012-04-03 22:47:22



匿名>>

よう。

オレと悠太、春、千鶴、あきら、以外なら空いてるぜ?、
…多分な(←

音湖>>

もう、おせえから
覚えちまった(笑)



342: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-03 22:50:48

………(耳弄られる!!)(アワアワ

343: 浅羽悠太 [×]
2012-04-03 23:49:39

要>
…まあ、引き分けって事で良いや(相手の手軽く振り払いながらうんうんと頷いて/←

うん。

えー…要君ひどーい

要には昔っから文句ばっかりだよ

違うものは違うんだもん

あー、分かる分かる。折角来たのにどうしてくれんだよー、とか思っちゃうわけで(←

匿名さん>
要が言ったやつ以外なら空いてると思います

亜咲さん>
T君T君五月蝿かったからねえ、俺の中…
歌声聴いただけで泣くってどうなのって思ったよ

344: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-03 23:53:54

>>悠太

感動ってのあるでしょ!?って私の中の人言ってるで~(魚食べながら

345: 塚原要 [×]
2012-04-04 00:48:37



音湖>>


…んな怖がらなくても良いじゃねえか(笑)


何もしねえよ、…多分な(冗談て事で(←


悠太>>

…ん、そうだな、そうゆう事にしとこうか(相手に手を払われては少し眉寄せ" 御前ほんと素直じゃねえよな、 "と苦笑して、


酷くねえよ、(笑)


…うるっせえな、

はいはい、(くすりと笑っては(←

そ-そ、(相手の言葉に深く頷いて
もっと仕入れとけよって文句言いたくなるんだよな、…予約してねえ 背後が悪いんだが、予約するのもじゃまくせえってゆ(笑、


346: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-04 07:51:46

>>要

………なにもしない?(アワアワ

347: 浅羽悠太 [×]
2012-04-04 12:21:33

亜咲さん>
まあ…人並みにはあるかもね

要>
ん。て言うか、素直じゃないのは要でしょ(そろそろ素直にならなきゃお母様可哀想よ?と相手見/←

酷いよ、俺も祐希も笑う時は全力で笑うのに。

千鶴に比べれば俺何てまだまだ可愛いものだって

…要のばーか

ほんとほんと、それにお客様に手間掛けちゃったら駄目だと思うな(←

348: 塚原要 [×]
2012-04-04 16:43:04



音湖>>

今んとこはな(←

…、(笑


悠太>>


…何言ってんだよ、オレは素直だっつ-の、
って何で母さんが出てくんだよっ、/( 眉根寄せて

…おめ-らが全力で笑ってるとこ 見たこと無いような気がするのは気のせいか?、(笑)


そうだな、
…あのサルはどうにもならないくらい、うるせえからな( 苦笑←


怒るなって、( くすくすと、


ホントそれだわ、もっとお客様ん事考えろっつの、(←

349: 浅羽悠太 [×]
2012-04-04 18:29:26

要>
素直じゃないからお母様を悲しませる結果に繋がるんだよ(あーぁ、と大きめに呟き

やだなあ、いつも全力で笑ってるよ
心の中で要を嘲笑ってるもん

…でもまあ、いないと寂しいのは事実だよね

怒って無いし…(←

ねー

350: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-04 18:42:36

………(殺される!!)(アワアワ

351: 松岡春 [×]
2012-04-04 18:59:23

お久しぶりですっ!!


352: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-04 19:00:21

>>春



お久しぶり♪(ムギュ~ッ

353: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-05 10:16:23

用事でしばらくこれんかも知れないから~またいつかな♪(ニコニコ

354: 浅羽悠太 [×]
2012-04-05 16:35:51

春>
久し振り、またおいで

亜咲さん>
了解、またいつでも話そうね

355: 塚原要 [×]
2012-04-05 20:57:26


はぁ、何か最近疲れるんだが…、歳?、



悠太>>

素直だし、悲しませてね-よ、(眉寄せては自分の頭掻いて

…御前それ意味が違うだろ、何で嘲笑うんだよ(←


…そうか?、 オレは静かになって良いと思うけど(笑


怒ってたじゃんか、さっき(相手見据えながら、


音湖>>

何もしねえから(笑)


ん、また話そうぜ、




356: 浅羽悠太 [×]
2012-04-06 17:38:05

要>
あらやだ要君もうそんな歳なの(←

お母様いつも要が素直になってくれないって悲しんでるのに?

そんなに変わらないよ。何で…って、要が千鶴に弄られてるのが面白いから?

いつもが騒がしいから静かだと逆に落ち着かないんだよね

怒って無いですー

357: 塚原要 [×]
2012-04-07 23:47:44


悠太>>

うるせぇな(笑)
…、まだ高校生なんだがな、オレも背後も、だが疲れが取れねぇ(←


知らねえよ/、
…ってか何でいちいち親に素直にならなきゃいけねえんだよ、(笑


違うから、面白がってんじゃねえよっ!、/


…そうか、確かに…な、


嘘つくなよ( くく、と可笑しそうに笑っては相手の頬 むに、と つねって(←


358: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-07 23:49:05

お久しぶり♪ってもすぐ落ちる…またね♪

359: 塚原要 [×]
2012-04-07 23:52:32


音湖>>

よう。 久し振りだな(笑)


ん、またな( 微笑みながら緩く手を振り、


360: 松岡春 [×]
2012-04-09 15:28:48

はぁ…(困
後輩が出来た…
生意気だった…(泣
疲れた…
はぁ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle