TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 キミトボク。/376


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 塚原要 [×]
2012-02-15 16:49:19 


君と僕。のナリ茶しませんか?


ルール。
┠ 一人一役で、
┠ 恋愛ok(ご自由に)。
┠ オリキャラok
┠ 荒し×(**。してる暇あるんだったら皆ではなそーぜ(笑))


後は楽しく皆で話しましょう。q^





1: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 16:51:59


やっほ要。
参加オッケーかな?

2: 塚原要 [×]
2012-02-15 16:52:22


くっそ伏せ字出やがった..(苦笑)

誰でも入れよー

3: 塚原要 [×]
2012-02-15 16:53:42

悠太

おー、悠太か入れ、入れ(微笑)

4: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 16:55:04

伏せ字…要君、いつからそんな悪いコに…

ん、ありがとね。


5: 塚原要 [×]
2012-02-15 17:00:44


ちげーよ。

何か勝手に伏せ字になっちまったんだよ、



6: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 17:05:42


えー…、まあ仕方無いからそう言う事にしておいてあげるよ



7: 塚原要 [×]
2012-02-15 17:14:05


えーってなんだよ(笑)



仕方無くねぇからっ/

8: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 17:18:51


だって要だもん←

まあでも、此処伏せ字厳しいのはわかるよ
たまーに不便に思っちゃったりするよね


9: 塚原要 [×]
2012-02-15 17:23:29


…意味が分からないんだが(笑)


嗚呼、そうだな此処何故か伏せ字率たけぇんだよな。
すげえ不便←

10: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 17:28:55


分からなくて良いよ、きっと要が理解したら俺の命が危機にさらされるから、←

だよね、要とかもろに喋ってる事全部伏せ字にならないか悠太君どきどきのハラハラだよ

11: 塚原要 [×]
2012-02-15 17:33:52


…何も、しねぇよ。


んだとっ/

失礼だな御前( 睨み)


オレ落ちるな←

12: 塚原要 [×]
2012-02-15 17:36:29



っと思ったがまだもう少し居る(笑←

13: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 17:36:54


…その間が気になったりするんだけどね

やだなあ、冗談だよ冗談
俺たちの仲じゃんか、冗談くらいありでしょ?(無表情に←

んー、りょーかい
またね。

14: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 17:37:18


あ、そっか
紛らわしいったらもー←

15: 塚原要 [×]
2012-02-15 17:40:50


気にするな(笑)



…御前が言うと冗談に聞こえねぇんだよ、

ごめん ごめん(笑)←

16: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 17:47:09


んー、まあそう言うなら気にしないであげるよ

それは不思議だね、どうしてかな?

別に良いけどさ、気をつけてよね、ちょっと焦ったじゃんか←

17: 塚原要 [×]
2012-02-15 17:52:23



ははっ、そーそ。



…てめぇの頭で考えろ、←
分かった気を付ける(笑)

..んで焦んだよ(←

18: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 17:57:42


全くしょうがないコね要君たら。←

無理言わないでよ、これでも頑張って考えてるんだから

ん、宜しく頼むよ
いやぁー…またねって投稿したのにまだ居るーってあったからちょい、ね


19: 塚原要 [×]
2012-02-15 18:02:51


…いい加減にしろよ、(笑)←


もっと頭働かせろよ( くす)


そっか、ん 了解。



20: 浅羽悠太 [×]
2012-02-15 18:11:02


御免御免、ちょっと調子に乗りたいお年頃なもので。

え、無理そう←

んー。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle