TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 キミトボク。/376


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 塚原要 [×]
2012-03-31 00:06:54


悠太>>

…だよな、御免、(笑)

ん、分かったオレ悠太の事信じるわ( こく、と頷いては、(←


変わり者じゃねえよ、阿呆。( 眉根を寄せてはき、と相手睨み、(笑)

302: 浅羽悠太 [×]
2012-03-31 00:18:08

要>
許して上げる。

ん、苦しゅうない(無表情に言うとぽんと相手の肩に手置き

何処からどうみても変わり者じゃん、千鶴と良い勝負(挑発するようにくすりと笑み溢して/←

303: 塚原要 [×]
2012-03-31 00:48:03


悠太>>

ん、…なんか偉そうだな、(←


御前はどっかの殿様か何かか、( はあ/、←


ちげえよ、あのアホザルと一緒にするな、( 相手の言葉に眉寄せては額に手を伸ばし軽くデコピンして、



304: 浅羽悠太 [×]
2012-03-31 01:07:22

要>
あら、何かご不満でも?(←

嫌だなあ、俺は普通の高校生だよ

っ…、(額に手を当てて不満げに相手の顔見ると一緒じゃんか、と呟いて

305: 塚原要 [×]
2012-03-31 01:19:37



悠太>>

…いや、( 何か言い返そうとするも思い付かず(笑)



御前が高校生なのくらいは知ってるから、(←


ツッコミ所が有りすぎて、どうつっこんだら良いか分からなくなってきたんだか(笑)



一緒じゃねえよ、全然ちげえから、( む、としては



306: 亜咲音湖 [×]
2012-03-31 07:56:09

お久しぶり~元気にしてた?

まぁすぐに落ちるわ…

307: 浅羽悠太 [×]
2012-03-31 21:40:29

要>
昨日落ちちゃってた、御免ね

…要ってばそんなんだから誰にでもからかわれるんだよ(はぁと態とらしく溜め息吐いて/←

知らなかったらどうしようかと思ったよ
元々俺ホ"ケてるつもりはないから突っ込まなくて良いって

俺からしたら一緒だと思うけどな

亜咲さん>
久しぶり、俺はいつでもピンピン
亜咲さんこそ元気だった?

また暇な時にでも話そうね

308: 塚原要 [×]
2012-03-31 23:42:35


音湖>>
来てたのか、

ごめん、オレ その時いなかったわ( 苦笑、

オレは元気だぜ(笑)
風邪とか引かないように気を付けろよ-?、

また話そうな(←、


悠太>>
ん、大丈夫


知らねえよ、昨日はたまたま頭が働かなかっただけだし、

逆にオレが知らなかったらおかしいだろ(←


厭、御前十分ボ ケ てるから(笑)
ってかよ、オレがつっこまなきゃ他につっこんでくれるヤツ居ねえしな、(←



どこが一緒なのかオレには分からないんだが( 眉寄せ



309: 浅羽悠太 [×]
2012-04-01 11:59:51

要>
えー?本当かな?(←

まあね、小さい頃から一緒だったもん

いやいやいや、オレは静かにツッコミ側だから

直ぐに興奮するところとか

あ、そう言えば11巻読んだ?

310: 亜咲音湖 [×]
2012-04-01 12:02:54

う~…こんにちは!!(ニコニコ

懐かしい~わ~♪

おっ!!猫発見♪(猫に近寄る

311: 塚原要 [×]
2012-04-01 14:27:57


悠太>>
…本当だから、( 自信の頭掻き乍、(笑)


ん、御前昔からあんま変わらないよな、祐希も(←


いやいや、まあ、確かに御前はツッコミもボ ケも出来るよな(笑)


してねぇよっ!、/

11…、うっわ 最悪普通に忘れてた、背後すっげぇ ショック受けてるんだが、(笑)


音湖>>

よう。


御前本当に猫好きだな、( 笑、





312: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-01 20:29:22

>>要

だって可愛くない?フニフニでもふもふでフカフカで肉球はプニプニなんだよ♪(猫の肉球を触る

可愛い♪

313: 浅羽悠太 [×]
2012-04-01 20:42:13

亜咲さん>
皆久し振りだもんね

猫好きなの?

要>
ふぅん…まあ、信じて上げても良いよ

んー…少なくとも祐希は少しずつだけど変わってるよ(要が気付いてないだけだよと笑って

俺はツッコミ担当です

するじゃんか

あらら、今回も面白かったよ。要の青春してる姿も見れたことだし(←

314: 本音デル [×]
2012-04-01 20:43:57

>>悠太

おひさ♪

うん好き♪大好き♪家に猫グッツ置くぐらいだもん♪

315: 浅羽悠太 [×]
2012-04-01 21:15:19

亜咲さん>

そうなんだ、俺も好き
可愛いもんね

316: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-01 21:17:45

じゃあ今なでなでしてる猫撫でてみる?(猫の両脇をもち抱いて悠太に渡す

317: 浅羽悠太 [×]
2012-04-01 21:33:09

亜咲さん>

ふふ、有り難う(渡された猫抱き抱えて撫でながら

318: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-01 21:35:00

………(あ…以外なツーショット…)(携帯で撮る

319: 浅羽悠太 [×]
2012-04-01 21:57:45

亜咲さん>
…え、どうして撮ったの?(若干焦り気味に相手見

320: 亜咲 音湖 [×]
2012-04-01 21:59:42

いや~何となくな~(ニコニコ

にしてもかわええな~(ニコニコしながら猫をなでなで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle