TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 キミトボク。/376


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 塚原要 [×]
2012-03-18 15:14:39

悠太>>

ん、そうか?( きょと/←←


んなわけねえだろ、( はあ、と溜め息ついては


自分で言っちゃうんだな御前は、(笑)←

282: 浅羽悠太 [×]
2012-03-18 15:23:09

要>
うん(即答で頷き/←

昔から純情だったじゃん、叶うはずが無い恋にも真っ直ぐ向かったり(←

え、違う?

283: 塚原要 [×]
2012-03-18 15:35:19

悠太>>

まぁま、良いじゃないですか(笑)←


んなっ/

し…知らねえよ、んな昔の事何か覚えてねぇよ、( 視線斜め下に向けてはボソボソと、


…( 呆れた様な目で相手見ては、「まぁ、間違ってはねえけど」と、←

284: 浅羽悠太 [×]
2012-03-18 15:47:53

要>
じゃあそう言う事にしておいてあげるよ

俺は覚えてるよ
要ってば目キラキラさせて先生に夢中だったよね、可愛かったなあ(追い討ち掛けるように/←

でしょ?やった、要公認

285: 塚原要 [×]
2012-03-18 16:55:17

悠太>>

何だよその仕方無くしてやったみたいな言い方、←


…知らねぇってば、/( 聞こえないと言わんばかりに自身の耳に手を当て塞いでは、「黙れ」と相手睨み付けて←


嗚呼、( 片眉下げくつくつと笑っては、←

286: 松岡春 [×]
2012-03-18 17:05:11

要くん>いつも要君、「俺が先生を守ってやる!」ってw

   良い思い出ですw

悠太君>えー…(泣

   タラシですか…ねえ…?

287: 塚原要 [×]
2012-03-18 17:35:15


春>>

るっせ-なぁっ!、/←

…御前は黙ってろ、(苛々ぶつぶつと(笑)



288: 亜咲音湖 [×]
2012-03-19 07:46:12

俺が先生を守るね~いまの要さんをみるとらしくないね~(ニヤニヤ

見に来るぐらいならなんとかなるかも…じゃあまたね♪

289: 塚原要 [×]
2012-03-22 00:10:33



あ゙〜、もだ か らっ!、


、...ど-でも良いだろんな昔の事、..、/、( と目線斜め下に下げては頬薄い朱色に染めぽそぽそ と(笑)




290: 亜咲音湖 [×]
2012-03-22 03:03:20

要さん行動が子供ですよ?(*≧∀≦*)(笑)

291: 塚原要 [×]
2012-03-23 07:56:36


黙れ、
…ホントるっせぇな、/( 目線下げたまま苛々とした様子で自信の頭を片手で荒く掻いては (笑)



292: 浅羽悠太 [×]
2012-03-30 22:40:07

御免、少し忙しくて来れなかった
これからは多分来られる…と、思う
上げておくね

293: 塚原要 [×]
2012-03-30 22:43:44


悠太>>

久し振りだな、( にこりと、

暇な時にいつでも来いよ、( 緩く手を振り、



294: 浅羽悠太 [×]
2012-03-30 22:54:23

要>
あ、要だ。久し振り

うん、有り難う(小さく頷き

295: 塚原要 [×]
2012-03-30 23:08:14



悠太>>
おう。


いや、(相手の頭を軽くぽんぽんと数回叩いては、

296: 浅羽悠太 [×]
2012-03-30 23:15:57

要>
元気してた?

ん、ちょ…何?(眉寄せ相手の手軽く払い

297: 塚原要 [×]
2012-03-30 23:20:58


悠太>>

オレはいつでも元気だよ、( 微苦笑浮かべては、「 …悠太は?、 」と首傾げながら相手に問い、


気にするな、よくわからねぇけど撫でたくなったんだ、 ごめん。(笑


298: 浅羽悠太 [×]
2012-03-30 23:28:48

要>
そっか、要ったら病弱でもやしっこだから寝込んだりしてないか心配してたよ
ん、俺も元気

何それ…、要って時々よく分からないよね(別に良いけど、と微かに口元緩ませ

299: 塚原要 [×]
2012-03-30 23:42:55


悠太>>

...んだと…、まあ、ありがとな、(笑)

良かった、( ほっとしたかのようにため息つき呟いては、「御前全然 来ねぇから何かあったんじゃないかとか、もう来ねぇんじゃないかとか、 色々心配してたんだぞ?、 」と相手見/、


はは、オレもオレん事よく分かんねえや、( 苦笑しつつ自身の頭掻いては、



300: 浅羽悠太 [×]
2012-03-30 23:56:01

要>
どういたしまして。

そんな心配しなくて大丈夫なのに
あ、それと何も言わずに居なくなるような奴じゃないよ?俺(だから大丈夫だよ、と小さく言って

あぁ…、要って変わり者だもんね←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle