TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 キミトボク。/376


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 松岡春 [×]
2012-03-10 21:42:15

…どうすれば、
 …許してくれますか?(泣

242: 亜咲音湖 [×]
2012-03-10 21:46:43

笑ったり…なでなでしたりしない?

243: 松岡春 [×]
2012-03-11 10:47:08

…はい…(泣

244: 亜咲音湖 [×]
2012-03-11 11:01:22

本当に?

245: 松岡春 [×]
2012-03-11 11:03:26

は…い…。(;_:)<(?)

246: 亜咲音湖 [×]
2012-03-11 11:06:45

じゃあ…信じるよ…またやったらもう信用しないからね!!(写真を破く

247: 松岡春 [×]
2012-03-11 11:09:49

ありがとうございますっ!

248: 亜咲音湖 [×]
2012-03-11 11:38:20

もうつぎやったらもう大変なことが起こるから!!覚悟しなさい!!(ニコッ

249: 松岡春 [×]
2012-03-11 11:42:23

…なんですか…?(期待のまなざし←

250: 亜咲音湖 [×]
2012-03-11 13:25:08

期待しない方がいいよ~(ニコッ

251: 塚原要 [×]
2012-03-14 08:25:08


全然 オレ此処に来てねぇな(笑)


まあ、顔出し←

252: 亜咲音湖 [×]
2012-03-14 17:33:04

要君>やっと来ましたか~寂しかった~(後ろから抱きつく

253: 浅羽悠太 [×]
2012-03-14 18:18:14

こんばんはー

へえ、あの春が女の子と…
お母さん嬉しいわ春君。(←


254: 針金 [×]
2012-03-14 18:19:10

暇すぎたので来た

255: 塚原要 [×]
2012-03-14 18:20:46

音湖>>

ん、久し振り…って、

おめ、 抱き付くなよ!..?、( 相手に後ろから抱き付かれては吃驚した表情浮かべ相手から離れようと腕掴んでは←

悠太>>

お、久し振り、( 緩く手を振りながら、

256: 松岡春 [×]
2012-03-14 18:29:43

要君>こんにちわですっ!(*^_^*)

音湖>はい…
  じゃあ、期待は、しません…。?
悠太君>忘れてください///(困

257: 塚原要 [×]
2012-03-14 18:49:54

春>>

よう、春


ってか 春…彼女…そうか ( にやにやと相手の顔見ては←

258: 浅羽悠太 [×]
2012-03-14 19:18:19

要>
あ、要だ久し振り
聞いてよ、春ってば彼女何て作っちゃって…時の流れるのは早いね、ついこの間まではこんなだった子が…(自分の胸辺りを手で指しながら/←

春>
えー…?…どうしよっかな(←

259: 塚原要 [×]
2012-03-14 19:29:16

悠太>>

ほんと、そうだな( 相手の言葉に数度頷いては


春って意外とモテるよな、…誰が本命なんだか( にやにやしながら春をチラリと見て←


そう言えば、悠太も彼女居た時あったよな←

260: 浅羽悠太 [×]
2012-03-14 19:40:04

要>
春に想い寄せてるの、結構男子が多いって聞くけどね
意外と天然タラシさんだよね(言うと同じように春一瞥し/←

…さあ、何の事だったろうか(知らないよと言わんばかりに顔逸らし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle