TOP > その他のテーマ

ブレイン/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: トピ主 [×]
2012-11-22 23:06:18

やべ、寝落ちしたらごめんなw

59: 藤光 [×]
2012-11-22 23:16:19



長いし うまく伝えられないから・・・・

・・あぁ そっか・・・
良い名前だね


大丈夫だよ この時間私も眠たい
そろそろ寝ようかな? 相手してくれてありがとう 嬉しい
おやすみなさい。


また・・明日・・・?


 

60: トピ主 [×]
2012-11-22 23:29:02

言ってみ、じゃなくて行ってみ、なw
誤字はしてないつもりだぞ。

はいよ、また明日w
来れたら来るよ。

61: 藤光 [×]
2012-11-23 13:25:38



あぁ そういうことか・・・

分かったよ

 

62: 藤光 [×]
2013-01-01 21:25:18




明けましておめでとうございます。
昨年はありがとう。迷惑かけちゃったね。
今年も・・よろしく出来たらいいなぁ・・・

2013年があなたにとって 良い年になりますように。




63: トピ主 [×]
2013-02-11 13:39:26

...いかん。
久々に来てみたら、私はバカか...

遅れたけど、明けましておめっとさんw
本当にごめんなー...w

64: トピ主 [×]
2013-02-11 13:41:57

何でここに来たかっつーと。
うん、まぁ。
久しぶりに私のトピに来てくれた人がいて、嬉しかったって話をしにw

あーでも気付かなかったとかマジ私はバカか...w
もう2月やっちゅーねんww

65: 颯天 [×]
2013-02-12 23:11:58




すごいねぇ
ほんとすごい偶然(驚)

久しぶりに見てみたらまさか昨日コメントしてくれてたなんて…(笑)

すっごい心臓が痛かった…驚きで(笑)

大丈夫です。ありがとう。




66: 颯天 [×]
2013-02-12 23:15:19



良かったね。
表は全く見てなかったから知らなかったなぁ…(笑)

あなたは沢山の人に好かれてるからあなたがいたら皆来てくれるよ。
コメントを見た感じ元気そうで良かった。

67: 颯天 [×]
2013-02-13 07:16:21




合格…!!
おめでとう!!


 

68: ヌヌ [×]
2013-02-14 03:15:36

Σおぉっ!来てたw
お前さんも元気そうで何よりだw

合格ありがとさん♪

そうかねぇ...好かれてるなら嬉しいが、私のせいで来なくなった人の方がきっと多い。
いつか会えなくなるのは分かるんだけどな。
それを少しでも遅くしたいと思うのは、エゴなのかね。

69: 颯天 [×]
2013-02-14 18:02:15




名前 どうしたの?

ありがとう。


それでもいいや(笑)
私はずっとあなたが好きだし(笑)
エゴかぁ…よく分からないけど 何かがどう転んだとしても運命なんじゃないかな…?(笑)
気にする必要は無いと思うよ。


  

70: トピ主 [×]
2013-02-16 23:23:56

いや、もう別にいいかなー、とw
この名前だと結構色んな人来ちゃうからお前さんが嫌かと思ってたんだが、誰も来なさそうだしなw
違和感あるなら戻すわww

あはは、告られたww
ん、ありがとなw

71: 颯天 [×]
2013-02-17 09:17:29




大丈夫だよ。
見てる人いるの?恥ずかし(笑)
私が誰かって分かってる人いるかなぁ…(笑)

レズ ではないからね(笑)


   

72: ヌヌ [×]
2013-02-19 09:31:22

じゃあこっちの名前でw
いないんじゃないか?
分かったら凄いよなww

Σ私だって違うからなw

73: 颯天 [×]
2013-02-22 17:07:16




久しぶりに見るなぁ その名前。
嬉しいな。(笑)

そうだよね。
良かった(笑)

"ヌヌ"は違うんだ?(笑)




74: ヌヌ [×]
2013-02-23 15:31:10

Σそんな昔懐かしな人扱いされるなんてっww
ま、嬉しいならいいけどなーw

そんなに隠す事ないと思うけどなw

Σどういう意味だww
た、確かに違う名前ではそういうのもいるがっ!
Σまさか本体を疑ってるのか...!?((ガタガタ

75: 颯天 [×]
2013-02-23 15:45:07




昔懐かし…なんかおいしそうだね(笑)
名前欄にその名前見たときいつも嬉しかったからなぁ(笑)

ん。
でも隠さないとして誰にバラしたらいいんだろ(笑)

あ いるんだ(笑)(笑)
やっぱりおもしろいなぁ(笑)

また前みたいに皆で話したいなぁ(笑)


  

76: ヌヌ [×]
2013-05-06 13:12:22

二ヶ月以上も来てなかったんだな…懐かしいトピだw

ラインごめんな?
どうしてもダメなんだ。
スカイプのチャットとかだったらオッケーだから言ってくれなw

77: 颯天 [×]
2013-05-06 15:04:01




懐かしいね。久しぶり。

ううん!
無理を言ってごめんね。

嬉しい。でもスカイプは出来ないからごめんね。
ありがとう。


    

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle