TOP > 個人用・練習用

しろたん来てよ………/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青目 [×]
2012-02-11 18:58:29 

どうして最近くまカフェこない?用事?
通報?事情わかる人でも来てください。


1: さくら [×]
2012-02-29 19:22:41

こんばんわ‼青目さん‼‼しろくましゃん戻ってきたよ♪
早く会えるといいね‼♪

2: 店長(この店の! [×]
2012-02-29 19:29:59

青たん!!スイマセン・・・きゃー怒らないでー
パソコンがぶっこわれて新しいのかってもらうまでに時間がかかりまして・・・

3: しろクマ [×]
2012-02-29 19:37:13

ほんとスイマセン・・前みたいに仲良くしてくれー!!

4: さくら [×]
2012-02-29 19:45:15

青目さん‼くまカフェの厨房係りになったよん( ´ ∀` )ノよろしくねん♪

5: さくら [×]
2012-02-29 20:21:00

くましゃんは入浴中でございま~す♪

6: さくら [×]
2012-02-29 20:45:14

はい♪くましゃんあがられました~♪ノシ

7: しろクマ [×]
2012-02-29 20:48:02

そして本人が現れましたwww
青たん、塾かなー・・

くまカフェで待っとるでー★

8: しろクマ [×]
2012-02-29 21:12:30

青たん、ほんとにもどってきて~(泣)さみしいよお~

9: しろクマ [×]
2012-02-29 21:20:23

カフェの下準備のためにキャベツでも千切りしてよっと・・・とんとんとん・・・

(まってるよ 

10: しろクマ [×]
2012-02-29 22:09:25

こないな・・・

11: さくら [×]
2012-03-01 05:01:44

早朝上げ‼w(´∀`)ノ

12: ピンク [×]
2012-03-01 11:22:03

お邪魔します

13: さくら [×]
2012-03-01 11:38:25

ピンクさんはじめまして‼
こんにちは‼

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle