TOP > 個人用・練習用

日菜子さん、りょうさん来てください/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 日菜子 [×]
2012-02-10 21:19:41

じゃあ、雪ちゃんは何て言って欲しかった?
「りょーちゃんの事嫌いだから、貴方にあげる」とか言って欲しかった?

あー、なんか…うん、まあ、ごめんね。
そういう事言われたんじゃ、何も言えないね。確かに最低最悪かもしれないしね。

うん、そんだけw

44: りょう [×]
2012-02-10 21:19:55

嫌いとか言ってないしね

45: 雪女 [×]
2012-02-10 21:21:18

つーかさ?じゃあコクられてなぜ悪口言う必要あるわけ?いやならいやっていえば良いんじゃないですか?あなたの方がけなしてるからね?

46: りょう [×]
2012-02-10 21:22:01


もういいや
言っても無駄だね

最低最悪でいいや



47: りょう [×]
2012-02-10 21:22:41

はい、じゃーねー

48: 雪女 [×]
2012-02-10 21:22:49

日菜子さんがはっきりしないからじゃ?どういう捉え方してんの?

49: 雪女 [×]
2012-02-10 21:24:16

あーそうですか!!あなたの性格ははっきり分かりました!!最低最悪の人ですね!!

50: 日菜子 [×]
2012-02-10 21:28:41

ただいま参上しました、日菜子です。

51: 雪女 [×]
2012-02-10 21:28:56

本当に最低最悪な人だな

52: 日菜子 [×]
2012-02-10 21:30:10

え、すいません。……なんで?ww

53: 雪女 [×]
2012-02-10 21:31:01

すみませんはっきりしてほしかったんです。告白も嘘です。りょうさんと頑張って下さい…

54: 日菜子 [×]
2012-02-10 21:32:32

え、いや……え?w ちょ、……はい?wwww
え、嘘でしょ、ちょっと待てぃ!ww
どういう状況なのコレは!?wwwwwwwwwwwwwww

55: 雪女 [×]
2012-02-10 21:33:08

私は日菜子さんとりょうさんの仲を応援します。では失礼します。

56: 雪女 [×]
2012-02-10 21:34:46

日菜子さん演技ですよ…大変でしたよ(泣)本当の気持ち聞きだすの(笑)全て演技ですすみません♪

57: 日菜子 [×]
2012-02-10 21:35:10

…………………えー……wwwwwwww

な          に         こ         れ        w

58: 雪女 [×]
2012-02-10 21:36:47

りょうさんが本当に日菜子さんが好きなんで演技で日菜子さんの気持ち引き出しました(笑)

59: 日菜子 [×]
2012-02-10 21:39:39

いやいやいや………え、雪ちゃんも好きだよね? 好きでしょ? ね?
えええええ!?wwww

60: 雪女 [×]
2012-02-10 21:40:44

いいえ!!演技でーす♪

61: 日菜子 [×]
2012-02-10 21:44:08

いや、寧ろそれが演技だとか、そういう感じでしょ!?

64: 匿名 [×]
2012-09-22 11:49:35

あげる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle