TOP > その他のテーマ

たーちゃんのつぶやき。。。。。/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:11:34

旦那と仲良くなりました(笑)

32: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:12:10

聞いてほしいことがありまして

33: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:14:08

毎月、生理が来る前と、生理が終わる頃に掛けて喉が痛むんです((T_T))

34: キティー!! [×]
2012-02-10 00:16:47

旦那さんと仲良くなって良かったですね(^^)/

大丈夫ですか・・・?


35: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:18:02

食べるときも痛いし、話すときも痛いし、なにもしてないときでも痛いし、辛いです。
耳鼻咽喉科に今日は行ってきたんだけど、喉はれてないよって言われて、
なんでじゃ~(T^T)って聞いたけど、わかりませんって言われました…

36: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:19:26

はい。仲良くなりました(笑)
旦那さんは、あれから女性の話をしません(笑)

37: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:20:38

昨日は、すみませんでした(^-^;)
でも、今日も会えると思っていなかったので、嬉しいです(o^-^o)(

38: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:25:59

あれ?いないかな?

39: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:26:48

キティさん、来てくれてありがとうございました☆

40: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:28:09

今度は、産婦人科に行った方が良いかなぁ…

41: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:29:32

はやく赤ちゃんが欲しいし、変な薬は飲まないようにしないとね(^-^)

42: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:30:58

あ、明日は旦那と一緒にサイクリングをします(o^-^o)
楽しみ☆

43: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:32:35

よし、今日は寝ようかなぁ♪

44: たーちゃん [×]
2012-02-10 00:32:55

おやすみなさい☆

45: たーちゃん [×]
2012-02-10 22:22:30

今日は、サイクリングのつもりが、喉が痛くて中止になりました(;´д`)

46: たーちゃん [×]
2012-02-10 22:22:58

いきたかったぁ…

47: たーちゃん [×]
2012-02-10 22:23:45

体調不良なので寝ます…おやすみなさい☆

48: キティー!! [×]
2012-02-11 00:07:02

今日は遅くてごめんなさい(アセアセ

喉大丈夫ですか?
ちゃんと治してからまたサイクリング行けば良いじゃないですか(^^)
自分の体を大切に!!

また明日来ます(^^)/
おだいじに

49: たーちゃん [×]
2012-02-14 00:17:46

こんばんわ♪

50: たーちゃん [×]
2012-02-14 00:18:18

キティさん、いつも来ていただきありがとうございます☆

51: たーちゃん [×]
2012-02-14 00:19:09

今日は、近所の内科に行ってきました。

52: たーちゃん [×]
2012-02-14 00:20:38

内科の先生に婦人科に行った方が良いかも知れないからって、大きい病院に明日は行くことになりました(;´д`)

53: たーちゃん [×]
2012-02-14 00:21:33

最近、喉が痛くて夜中に眠れず、寝不足…

54: たーちゃん [×]
2012-02-14 00:23:03

今日も咳と痛みとの戦いが待っていると思うと、寝るのが怖いよ~((((;゜Д゜)))

55: たーちゃん [×]
2012-02-14 00:24:50

でも寝ないとね(;´д`)
よし、寝ますo(__*)おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

56: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:26:09

家出しゃうかなぁ

57: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:27:14

誰か泊まらせてください

58: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:27:42

拾ってください

59: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:29:45

誰かいませんか

60: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:30:32

誰かいませんか

61: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:30:53

誰かいませんか

62: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:31:08

誰かいませんか

63: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:31:27

誰かいませんか

64: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:31:45

誰かいませんか

65: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:32:00

誰かいませんか

66: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:32:27

誰かいませんか

67: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:32:43

誰かいませんか

68: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:34:25

誰かいませんか

69: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:34:45

誰かいませんか

70: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:35:00

誰かいませんか

71: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:35:13

誰かいませんか

72: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:35:49

誰かいませんか

73: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:36:08

誰かいませんか

74: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:36:43

誰かいませんか

75: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:37:19

寂しいです

76: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:37:51

寂しいです

77: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:37:59

寂しいです

78: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:38:33

誰かいませんか

79: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:38:56

誰かいませんか

80: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:39:31

誰かいませんか

81: たーちゃん [×]
2012-02-28 22:39:51

誰かいませんか

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle