TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンター/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: ヒソカ [×]
2012-02-09 04:12:11

くくくっ君は僕に生かされている。おうしそう☆ズキューン★

35: レオリオ [×]
2012-02-09 12:06:09

YouTubeで見れるぞ

36: ゴン [×]
2012-02-09 17:20:40

>ヒソカ

ヒソカ!び、吃驚した。いつの間に;
というか生かされてない。
俺は俺で好きに生きてるんだ!

えと、とりあえず戦闘は避けない?

37: ゴン [×]
2012-02-09 17:22:02

レオリオー!
教えてくれてありがとう!

うん、見れない時はユーチューブ利用してる^^

38: ヒソカ [×]
2012-02-09 18:42:27

さあ、やろう☆ウズウズしてきたよ♡

39: ゴン [×]
2012-02-09 18:52:29

べーっだ!嫌だねー(舌出して)
戦ったらタダじゃ済まないだろうし。

お話だけしようよ(警戒しつつ)

40: ゴン [×]
2012-02-09 20:13:25

今日は、じゃーん!コーターツー

は~・・暖かい。
冬はやっぱりこれが一番だよね
(机の上に顎を乗せてリラックス)

41: ヒソカ [×]
2012-02-09 20:36:47

くくくっ果実って何でこんなにも美味しそうなんだろう♡
ああ食べたい☆

42: ゴン [×]
2012-02-09 20:55:03

どっかで聞いたような台詞だ(背筋凍らせ)

果物ならみかんがあるよ?食べるヒソカ?

43: ヒソカ [×]
2012-02-10 07:32:58

いや君を食べたい☆★

44: ゴン [×]
2012-02-10 13:16:21

嫌だねーだ(あっかんべー)

45: ヒソカ [×]
2012-02-10 15:31:28

じゃあ戦おうよ♡負けたらたべよ☆

46: キルア [×]
2012-02-10 18:21:07

ゴン、最近来れなくてごめんな。

俺、戦うんだったら面白そうだしやってもいいぜ(睨む

47: ヒソカ [×]
2012-02-10 18:57:05

ああ、美味しそうな果実がまた一つ☆ピーン❤

48: クラピカ [×]
2012-02-10 18:57:33

ヒソカ…!
…いや、此処では平和にしようじゃないか(警戒しつつ構えていた武器下ろし

レオリオ、お前も来たんだな
宜しくお願いするよ

キルア、宜しくな


49: ゴン [×]
2012-02-10 19:25:16

>ヒソカ
ヒソカって本当に戦うのが好きだよね(汗)
う~ん。。戦うってヒソカ本気出さないでしょ。


>キルア
キルアこんばんはー!
なーんだそんな事。好きな時で十分だよ^^
・・何かキルアが素直に謝る姿って貴重だね

>クラピカ
わ!クラピカも来てくれたんだ^^
何だか初期メンバー集まって嬉しいや!

50: キルア [×]
2012-02-10 19:34:04

お前も、頭が苺みたいで美味しそうだな(笑
>>ヒソカ

俺が、謝って悪いのかよ、、。
>>ゴン

宜しくな。
>>クラピカ

51: ゴン [×]
2012-02-10 19:36:05

あ、そういえば、アニメ一期のEDの
ヒソカには大笑いしちゃったな

朝からあれは強烈だったって思ったのって俺だけかな;^^

52: ゴン [×]
2012-02-10 19:45:54

>キルア
  
ううん。
ちょこっとだけ、からかってみた(えへへと誤魔化し笑い)

53: ヒソカ [×]
2012-02-11 06:39:16

さあ審判の時だ❤

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle