TOP > 中学生・高校生チャット

皆話しましょう/1598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: たくみん [×]
2012-02-04 23:49:56

どうすればいいとおもいます。


42: 雪女 [×]
2012-02-04 23:52:10

んーー…その女の子とはどれくらい仲良いんですか?

43: たくみん [×]
2012-02-04 23:52:31

どうかしました?

44: 雪女 [×]
2012-02-04 23:53:45

その女の子もしやしゃべった事ないとかありますかね

45: たくみん [×]
2012-02-04 23:55:48

結構なかいいですよ。パーティーとかもさそわれたし。


46: 雪女 [×]
2012-02-04 23:58:30

うーん…そういう場合はどうなんでしょう…!

47: たくみん [×]
2012-02-04 23:58:55

うぅぅ

48: 雪女 [×]
2012-02-05 00:04:08

えっと…多分その女の子とはまだ仲良し度が足らなくてまだ恋愛対象にみられてなかったんじゃないですかね?簡単にいえば告白はまだ早かったという意味です
落ち込んでちゃ行けませんよ。その女の子には気まずくするんじゃなくていつもどうりに接すればいいし、仲良くなれば気まずくならないと私は思います!!

49: たくみん [×]
2012-02-05 00:04:31

雪女さんってやさしいですね。そうだんにものってくれるし。

50: 雪女 [×]
2012-02-05 00:05:53

また明日このトピックに来れますか?今日はもうねるんで明日また詳しく聞いてできれば解決したいです!!

51: たくみん [×]
2012-02-05 00:06:17

ありがとう・・・・ありがとう・・・・


52: 雪女 [×]
2012-02-05 00:08:14

じゃあ明日です!!たくみんさん来て下さいね!少しでも力になりたいんで!じゃあ明日話しましょう!お休みなさい。また明日!!おち

53: たくみん [×]
2012-02-05 00:08:25

たぶんこれます。なんじこれますかーーーーーー


54: 雪女 [×]
2012-02-05 00:10:14

昼の11時ごろ話しましょう!

55: たくみん [×]
2012-02-05 00:11:35

おやすみなさい。じゃあまた明日おち

56: 雪女 [×]
2012-02-05 00:12:11

おち!!

57: たくみん [×]
2012-02-05 00:12:44

オーケー

58: たくみん [×]
2012-02-05 00:13:03

おち

59: たくみん [×]
2012-02-05 10:55:30

こんにちわ

たくみんです。

だれかいますか??


60: たくみん [×]
2012-02-05 10:57:00

(゜o゜)(゜o゜)おーい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle