TOP > 中学生・高校生チャット

皆話しましょう/1598


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪女 [×]
2012-02-04 18:23:30 

禁止期間終わりました!
迷惑をおかけしてすみません。皆とまた仲良くしたいです。


1: 雪女 [×]
2012-02-04 18:24:48

あげ!おち!!

2: 雪女 [×]
2012-02-04 18:26:19

あげ

3: 雪女 [×]
2012-02-04 18:26:56

あげ×2

4: 雪女 [×]
2012-02-04 22:43:54

あれ…誰も来てない…
やっぱり性格変えて反省しても駄目か…荒らした奴だもんね…誰も関わりたくないよね…

5: 雪女 [×]
2012-02-04 22:49:12

…そういえば最近セイチャットチェックしてるけど凉介さん見かけない…

6: 雪女 [×]
2012-02-04 22:56:02

やっぱり来ない!!(泣)

7: たくみん [×]
2012-02-04 23:04:36

はじめましてたくみんです。
よろしくお願いします。


8: 雪女 [×]
2012-02-04 23:05:30

やっぱり荒らしたりしたら皆に嫌われるのかな!!

9: 雪女 [×]
2012-02-04 23:07:26

たくみさん…?ですね。よろしくお願いいたします!!

10: たくみん [×]
2012-02-04 23:08:08

そんなことないですよ。
これからいいことをたくさんすれば。


11: 雪女 [×]
2012-02-04 23:09:36

あっ!!名前間違えた!!
たくみんさんですね!!

12: たくみん [×]
2012-02-04 23:09:47

恋バナでもしますか。

13: りん [×]
2012-02-04 23:11:44



そりゃ・・そうだよ・・


ぼくは・・しらないし・・

はなし・・を・・しにいくのが・・・・いちばん・・いいんじゃない・・?


ぼくは・・そう・・おもうよ・・

きらいな・・こも・・いるかも・・しんない・・

おわり・・じゃないから・・

がんばりなよ・・


14: 雪女 [×]
2012-02-04 23:11:58

はい!!えと…女の子…?男の子…?

15: 雪女 [×]
2012-02-04 23:13:13

りんさん?いれかたがなんかすごい…ような

16: たくみん [×]
2012-02-04 23:15:21

僕は、男の子です。
ちなみに小6です。


17: 雪女 [×]
2012-02-04 23:17:37

タメですね!!私も小6ですタメってわかりますかね?タメ口って意味じゃないですよ

18: たくみん [×]
2012-02-04 23:19:05

意味を教えてもらえますか。

19: りん [×]
2012-02-04 23:20:40



ぼくは・・だんし・・


わるい・・きーぼーどが・・こしょう・・ちゅう・・

だから・・かんじに・・ならないし・・ぶんも・・すこし・・おかしくなるの・・


20: 雪女 [×]
2012-02-04 23:21:02

同級生って意味ですよ〜!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle