TOP > 中学生・高校生チャット

皆話しましょう/1598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: たくみん [×]
2012-02-04 23:22:11

ありがとうございます。


22: 雪女 [×]
2012-02-04 23:22:20

りんさん男の子かぁ!

23: 雪女 [×]
2012-02-04 23:23:41

私も最初意味わかりませんでした?

24: 雪女 [×]
2012-02-04 23:24:46

あっ!!すみません!?が入ってしまいました

25: たくみん [×]
2012-02-04 23:24:50

そうなんですか。

26: りん [×]
2012-02-04 23:25:23



うん・・

おかしいかな・・?


27: たくみん [×]
2012-02-04 23:27:09

すきなひとは、いないんですか。


28: 雪女 [×]
2012-02-04 23:27:17

りんさんパソコンですかぁ二人とも頭いいんですか?

29: 雪女 [×]
2012-02-04 23:29:09

私はかなり頭悪いです!!自慢じゃあないですよ?
しかも半分不良っぽいことしてる!

30: りん [×]
2012-02-04 23:29:25


うん・・

ぼくは・・わるいよ・・


・・きかいが・・あるなら・・そのうち・・

おやすみなさい・・


31: たくみん [×]
2012-02-04 23:29:46

えーとですね。
せいせきは、けっこういいほうですよ。


32: 雪女 [×]
2012-02-04 23:31:01

羨ましいです

33: たくみん [×]
2012-02-04 23:32:44

でも国語は、ちょっと苦手です。


34: たくみん [×]
2012-02-04 23:42:10

はなしかえますが。
こないだ僕は、コクったんですけど、残念ながら振られました。すごく悲しくて、よるねられないんです。


35: たくみん [×]
2012-02-04 23:44:21

おーいだれかへんとうしてくださーい。


36: たくみん [×]
2012-02-04 23:45:07

おーいおーい


37: たくみん [×]
2012-02-04 23:46:18

おーいだれかー

38: たくみん [×]
2012-02-04 23:47:39

オーイ


39: 雪女 [×]
2012-02-04 23:48:04

たくみんさんすみません遅れました!相談ですね!!

40: たくみん [×]
2012-02-04 23:48:53

はい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle