TOP > 質問・相談

ドドドどうしよう/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菜々子 [×]
2012-02-04 07:56:54 

どどどどうしよう
まあ私たち6-3
全員が悪いんだけど
いじめがばれちゃった・・・
誰かこれの対処法を教えてください
あっはっきり言っときますけどね
あいつが悪いよ
だって1・2学期ズーットいじめてたんだよ
だからクラス全員で恨みを果たそうとしてるの
でー自分がいじめられた時だけ
チクルッテほんっとサイテー


1:  ぁりんこ [×]
2012-02-04 10:11:56



   あたしゎ ばれてもぃぃ思うよ
   だって、そいつがゎるいんでしょ?
   チくられたなら、ちくりかえせばぃぃんだよ(笑)
 
   先生がもし
   いじめられてもやりかえしゎよくない
        ゅーなら
    「先生ゎあたしたちがいじめられてもぃぃのに
    その子ゎだめなんですか?
     いままでいじめられてたからそーなるんじゃなぃ?」

     ってぃうよ(笑)ぁたしなら><
    やられたらやりかえす って教育ぅけてるんでww
   
    
    

2: 菜々子 [×]
2012-02-04 15:39:22

そうだね
棒読みさせてもらいまーす!
ぁりんこsはだれかいじめたことあります?

3: ☆ミク☆ [×]
2012-02-04 15:56:40

や   ら   れ   た   ら   や   り   か   え   す
 
これ基本!!w

菜々子さんのイジメは正当防衛だよねーw

5: ☆ミク☆ [×]
2012-02-04 16:01:18

菜々子>言っちゃダメw

6: 菜々子 [×]
2012-02-04 16:08:02

あっごめん
いじめられてる人ここに来たらショック死するか

7:  ぁりんこ [×]
2012-02-05 17:38:42




     菜々子さん> ぁりますねーw
     自分の事でゎキれないんですけど
     友達がなんかされてたらきれますねww
     それでぃじめみたぃな))

     そぅですねww
     いじめられてる人ごめんね?

9:  ぁりんこ [×]
2012-02-06 18:52:44



   ぁたしもそーやって教育ぅけてるww
   
 

10: ☆ミク☆ [×]
2012-02-06 18:56:24

だよねー

正当防衛だよねー

11: 菜々子 [×]
2012-02-14 04:58:42

ねえねえ
チクられてどうなったかっていうと
作文書かされた↓
ほんとさいてーだわ
死んでしまえばいいのさ
あのくそデブ
たるクス←(あだ名)
**カス**ーーーー

12: 西城拓巳 [×]
2012-02-14 07:23:43

他人をいじめて喜ぶなんて最低人間だ。万死に値する。
そもそも弱いやつをいじめるのではなく強いやつとバトルした方が楽しいよ。


13: 西城 [×]
2012-02-15 16:25:58

女の子にいじめられたいよ。

14: 夜月 [×]
2012-07-28 01:34:45

西城拓巳さんの言ってることに賛成カナ☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle