TOP > 地域別

山口県住み/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ゆず [×]
2012-02-05 09:54:01

私は、山口県の宇部市に住んで
います。

3: しぐまん [×]
2012-02-05 16:29:54

おお、宇部、いいよね~^^うちは下関市、いいところだze☆

4: 阿修羅 [×]
2012-02-05 17:57:27

ちわっす!
岩国に住んでます☆

山口のトピックって珍しいですね(^◇^)

5: ナギ [×]
2012-02-05 19:12:17

同じく岩国住みですw
暇だったら絡みましょう♪

6: しぐまん [×]
2012-02-13 17:49:12

ゆずさん、阿修羅さんナギさんよろしこ☆同じ山口県民として仲良くしよーねd(^-^)

7: 阿修羅 [×]
2012-02-14 19:43:49

しぐまんさん、こちらこそよろしゅうに~ww

下関はいいね!!フグがうまい^q^

8: 阿修羅 [×]
2012-02-14 19:45:31

ハッピーーーーーーーバレンタイーーーーン!!!だぜよ☆
…今気づいたよ…ww

9: しぐまん [×]
2012-02-16 17:00:08

ばれんたーいーん!!ちなみに私は『義理チョコ=鯉の餌』と言う行程式をみつけたぜよっ!!!w

10:  [×]
2012-02-21 18:48:35

俺長門ッス

11: yukimasa_hayate [×]
2012-02-21 20:11:01

こんばんは。岩国市のド田舎に住んでいます。

12: 匿名 [×]
2012-02-28 03:47:26

祖父母宅が岩国で昔山口市大内に住んでました

13: 匿名 [×]
2012-02-28 04:30:13

錦帯橋花火大会に行くのが学生時代の楽しみだったにゃ~

14: しぐまん [×]
2012-02-28 16:52:28

うぉうw久々に来たらけっこう来てるwうれしい!!ありがとー皆!うにっ♪

15: 阿修羅 [×]
2012-03-03 14:23:25

もうすぐひな祭り~♪
でも俺には関係ナッスィング~♪ww

16: ニイナ [×]
2012-03-03 19:01:16

山口県いいなぁーvip店長と一緒ww
私も山口がよかったww

17: 阿修羅 [×]
2012-03-04 19:07:43

ニイナっちどこ住みなん?

18: ニイナ [×]
2012-03-04 19:20:33

神奈川県ですww

19: 阿修羅 [×]
2012-03-08 19:58:25

いいじゃん神奈川!!
いいなぁぁぁ神奈川一回行ってみたいなぁぁ

20: ニイナ [×]
2012-03-08 20:01:36

いいのか・・・?ww

21: 阿修羅 [×]
2012-03-08 20:03:54

いいよ~!!
なんかすっげー都会って感じするじゃん!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle