TOP > 個人用・練習用

来んな。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名。 [×]
2012-02-02 20:00:39 

来んな。
見てもいいこと無いから。
とりあえず愚痴。
使うなよ。


1: 匿名。 [×]
2012-02-02 20:04:17

なんなんだよあいつ。

ひとの尻蹴りあげといて謝るとか考えないのかよ。
何が先輩だよお前の方が年上だわ。
それで、信用できる人に愚痴ったら見事に裏切られていいかんじにハブられましたよ。
あーれー?俺は何か間違った事を言いましたかー?

2: 匿名。 [×]
2012-02-02 20:07:21

友達って信用しちゃいけない物なんですね。
身をもって知りましたわW

3: 匿名。 [×]
2012-02-02 20:15:00

あぁそうか、あいつの事を言ったから悪いのか暗いメガネちゃんの事はいくら言っても笑ってたくせに。
部長の悪口はいけないのか。
いい奴だと思ったのに性格最悪だな。

4: 匿名。 [×]
2012-02-02 20:15:42

てか普通次の日に悪口を本人に伝えるのか?

5: 匿名。 [×]
2012-02-02 20:20:21

おとなしそうな顔してやることやるな

6: 匿名。 [×]
2012-02-02 21:10:40

あーすっきりしたー。
あとはどうでもいいや。どうやって消そうこのチャットルーム

7: 匿名。 [×]
2012-02-11 11:21:50

とにかくだれかをまつ

8: 世界一のバカ・・・だったりしてw [×]
2012-02-12 07:29:56

良い人だと思っていても性格悪い人たくさんいる
現実は怖いね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle