TOP > 地域別

岡山の人~/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋香 [×]
2012-02-01 10:22:24 

岡山の人いますか??


1: いちごみるく(・口・*) [×]
2012-02-01 11:15:25



     ん~
     元岡山!←
     今広島だぁい*
      

2: 恋香 [×]
2012-02-01 15:06:40

広島にバテレンあるよね!?

3: 匿名さん [×]
2012-02-01 20:49:03

こん、湘南人です
岡山最高!!
おしゃれなカントリーですね
環境は良いけどあえていうなら
飯がまずい。失礼します

4: いちごみるく(・口・*) [×]
2012-02-02 13:23:57



      ょク 知ってるね!
      ぁたしがいる所田舎なんよね(笑)

      そーかな・・・
      ごはんぉいしいと思うけど))
      んま 人それぞれかな?

      岡山ゎまだごみの分別とかなぃよね><

5: 匿名3さん [×]
2012-02-03 14:40:00

住んではいないのですが、2年ほど仕事
で行ったり来たりしていました。

岡山ファションは好きですね
なんともいいがたいのですが
関西系とも違うし広島、香川、愛媛は
田舎臭くてダメですね、広島とか福山とか
街はでかいのですが何もない
香川のうどんはマジびびった、うますぎ~

ドカ~ン!!うまーい

愛媛はとくになにもないが景色がいいかな
瀬戸内はみんないいよね。
いつか自転車で走ってみたいな
湘南ライフはあきたな、仕事があればないいところ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle