TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLの嵐/225


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: ニノ [×]
2012-02-05 19:01:48

かれおつ~♪

207: 松本潤 [×]
2012-02-05 19:02:10

ニノこん

少なくともリーダーと翔ちゃんにはな…w

ありがと?w
一緒に200むかえた相葉君にもおめでと

208: ニノ [×]
2012-02-05 19:06:23

相葉さんおめ~♪

209: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 19:07:54

ニノ収録終わったの?


んー、嫌われてはいないんじゃないかなぁ?今日はちょっと会話できなかったけど。

(ぱぁぁっ)ありがとっ!松潤大好き!(抱きつき)

210: 松本潤 [×]
2012-02-05 19:09:34

どうだろうな。俺は嫌われたか嫌われたでふーんって思うだけだけどな

はいはい(剥がし

211: ニノ [×]
2012-02-05 19:10:17

うん 今さっき終わった


212: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 19:11:12

あれ?何故か俺が祝われてる(笑)
ニノもありがと!

213: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 19:13:30

松潤はやっぱストイックだなー。
俺には真似できないや。

ってなんで剥がすんだよー。


そっか、遅くまでお疲れさま!

214: 松本潤 [×]
2012-02-05 19:16:59

相葉君>真似なんてしたら嫌われる一方だよ(笑

抱きつかれたら剥がす、当たり前だろ?

215: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 19:23:05

人それぞれでしょ?俺は松潤好きだよ?

えー。抱きつかれたら抱きしめるに変えといてよ(笑)

216: 松本潤 [×]
2012-02-05 19:24:00

相葉君は変わり者だね(笑

それこそ えー だよ(笑

217: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 19:35:06

ひどっ!そうかなぁ?
普通だと思ってたけど。

えー(笑)やってみたら意外と楽しいかもよ(笑)

218: 松本潤 [×]
2012-02-05 19:36:17

変わり者だな、うん(笑

やってみるか?(笑

219: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 19:42:31

ひどっ!松潤ひどくない?!(笑)

えぇっ?!…えっと…やっぱりやらなくていい…かも//(笑)

220: 松本潤 [×]
2012-02-05 19:43:34

ひどくないぞー(笑 事実だぞー(笑

俺の勝ちだな(笑

221: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 19:56:01

いいもんね!いつか松潤に「相葉くんてまじかっこいいわ」って言わせてやる!(笑)

えぇっ?!俺の負け?!
そこで甘い空気になんないとこが松潤の偉いとこだよね(笑)

222: 松本潤 [×]
2012-02-05 20:04:57

ぜってぇ言わないと思うわ(笑

負けー(笑
そうか?

223: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 20:23:13

えー、未来のことなんて分かんないじゃんー。

悔しいっ!これは悔しいぞ(笑)
うんなんか「ほら、相葉くん(ぎゅっ)」っていうのを期待した俺がかなしい(笑)

224: 松本潤 [×]
2012-02-05 20:36:21

未来とかの問題じゃないと思うぞ(笑

残念でしたー(笑
期待された俺は…www

225: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 20:40:41

問題だよー!すぐ言いたくなっちゃうよきっと(笑)

期待した俺が馬鹿でした(笑)


ちょっと落ちるね!
戻ってこれたらまた!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle