TOP > 中学生・高校生チャット

桜の木/2442


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2423: 白ココア [×]
2012-05-17 22:13:56

夢ちゃん

あー(´Д`)そんなふうに言うなら、りなちゃんって呼ぶよ?www

スプライト= 雷の妖精♪

2424: 夢驪无丸 [×]
2012-05-17 22:16:32

白ココア→((ちゃん付無理が更に酷く…ww))わ、分かったよ…www言わねーよwwww
なるほど…雷の妖精とか可愛い名前っぽく聞こえない…wwwwww

2425: 白ココア [×]
2012-05-17 22:29:32

りな

よろしい♪( ̄ω ̄)

凄く綺麗なんやぞスプライトはっ(´・ω・`)

2426: 夢驪无丸 [×]
2012-05-17 22:31:43

白ココア→うぅ…((此処でコチョコチョしたら完全にちゃん付だからやめておこう…www))
見た事ねーなぁ…www꒰๑´•.̫ • `๑꒱

2427: 白ココア [×]
2012-05-17 22:42:14

りな
ふっ( ̄ω ̄)キラーン☆

宇宙に向かって、うち上がる姿は、妖精やね♪

2428: 夢驪无丸 [×]
2012-05-17 22:46:05

白ココア→ドヤ顔みたいだなwwwwwwまた今度コチョコチョするから安心しな☆←めっちゃニコニコww
みてみてーなぁwwwwww

2429: 白ココア [×]
2012-05-17 22:54:33

りな
そっ…その時は、りなちゃんって呼ぶもんねっ(・ω・´)

見れて、NHKやな♪

2430: 夢驪无丸 [×]
2012-05-17 22:57:34

白ココア→良いもの~wwwwwアタイ流、ツンデレ技でやめさせてやるからwwwwww
NHK??˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇wwww

2431: 白ココア [×]
2012-05-17 23:06:05

りな
何っ!?その凄い技は…( ̄ ̄;)

NHKでやってたんさ(^_^)v

2432: 夢驪无丸 [×]
2012-05-17 23:11:47

白ココア→ダイジョーブ☆手加減はしてあげるよ~wwwwww手の平で転がすだけだからwwwwwww
マジかっ⁉畜生!ビデオとか撮っとけばよかった‼wwwww

2433: 白ココア [×]
2012-05-17 23:16:27

りな
お主の手の内かっ…(=`ω´=) そうは、させぬぞ(>д<)

再放送してたらいいけどなぁ(・ω・`)

2434: 夢驪无丸 [×]
2012-05-17 23:23:17

白ココア→最近さぁー…可愛がる余裕なくてさぁwwwwwwそんな事でストレス溜まってるんだよwwwwww←イミフwwwそうはさせるぞwwwwwwwねー☆可愛い可愛い白ココア~www←頭ナデナデ
再放送願う‼wwwwwww

アタイ日食楽しみ~wwwww

2435: 白ココア [×]
2012-05-17 23:27:55

りな
それは……技の1つかっ?((((・ω・`)(後退り


あっ///……りなちゃん!!( ̄ω ̄)☆

願う♪ 日食やね(*^^*)観ないとね☆

2436: 夢驪无丸 [×]
2012-05-17 23:33:35

白ココア→ちゃん抜きにしないと、次はコチョコチョだぞっ⁉wwwwwwwwwww
日食さえ見れたら満足☆wwwwww

2437: 白ココア [×]
2012-05-18 00:03:00

りな

りなちゃん!りなちゃん!りなちゃん!(=゜-゜)(=。_。)www

日食、次は……100年後♪

2438: 夢驪无丸 [×]
2012-05-18 00:07:09

白ココア→あ、やって良いんだ~じゃ~…ww←コチョコチョし
アタイ、絶対完全完璧に死んでるねwwwwwww


2439: 夢驪无丸 [×]
2012-05-18 00:11:53

アタイ眠くなってきたから寝るわねwwwwww꒰◍'〰 `◍꒱zzz
明日出来たら桜連れて来るよwwwwww

2440: 白ココア [×]
2012-05-18 00:50:32

りな
りなちゃ…アギャッΣ(°□°;)

たぶん、大人になった時くらいに観れるかもよ( ̄ω ̄)☆

うん♪オヤスミ☆
桜姫、宜しくね(^w^)

2441: 白ココア [×]
2012-05-23 03:02:17

おやすみ♪

2442: 夢驪无丸 [×]
2012-05-23 19:27:55

うわぁ~一時iPhoneバグったからどうしようかと思ったよwwwwwwwやべえやべえww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle