TOP > 中学生・高校生チャット

東京都・埼玉県・千葉県の中学生・高校生集まれ~ぃ!!!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まさきゅ(´・ω・`)ん [×]
2012-01-27 20:02:44 

千葉県の高校1年生のまさきゅ(´・ω・`)んです!
東京都・埼玉県・千葉県の中学生・高校生の方!
何でもいいからとにかく雑談しようぜ!!!


1: 鈴果 [×]
2012-01-27 20:04:46

こんばんは♪
中学二年の東京です^^ 
よろしくお願いしますねw

2: 神在月 [×]
2012-01-27 20:06:25

こんばんは!
埼玉県在住の中2です☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

3: 鈴果 [×]
2012-01-27 20:08:57

神在月さん、同学年ですね!
ただ・・・なんて読むんですか?

4: 神在月 [×]
2012-01-27 20:11:26

神在月は、かみありづきと読みます♪( ´▽`)

5: 鈴果 [×]
2012-01-27 20:15:44

「かみありづき」ですね? 
ありがとうございます♪

6: まさきゅ(´・ω・`)ん [×]
2012-01-27 20:16:20

皆さん、こんばんは!
神在月さん→かみありづきさんですね
了解!

鈴果さん→よろしくです

(`・ω·´)ノ




7: 鈴果 [×]
2012-01-27 20:17:00

よろしくですヽ(^o^)丿

8: まさきゅ(´・ω・`)ん [×]
2012-01-27 20:19:10

いま、3DSでやってます(ーωー`)

9: 鈴果 [×]
2012-01-27 20:22:05

す、3DSですかぁ・・。 
私はpcなんです、一応3DS持ってるんですけどね♪

10: まさきゅ(´・ω・`)ん [×]
2012-01-27 20:24:41

3DSだとやりづらいww
けど自分のpcもってないんでこれでしかww


11: 鈴果 [×]
2012-01-27 20:25:38

そうなんですよねー^^ 
私もやったことあるんですがやりずらいの分かりますーww

12: まさきゅ(´・ω・`)ん [×]
2012-01-27 20:27:58

でも、自分のpcもてた気分で満足はしてますww

13: まさきゅ(´・ω・`)ん [×]
2012-01-27 20:33:26

そろそろ進級の季節ですね


…僕出来ないかもw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle