TOP > その他のテーマ

戦国★男士、見てる人~!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリア [×]
2012-01-25 21:35:31 

見ている人、いませんか?
いたら一緒に戦国★男士のことを話しましょう(^p^)


1: マリア [×]
2012-01-25 21:37:11

私は政宗君と成実君が好きです(>v<●)

2: 彩雲 [×]
2012-01-25 23:41:52

今晩は!
片倉君は?

3: 名無しさん [×]
2012-01-26 00:24:31

小十郎は最近出番が少ないね…

4: マリア [×]
2012-01-26 18:15:54

あぁ~、確かに出番。少ないですね・・・
でも、結構好きですよ!

5: アイス [×]
2012-01-26 18:23:45

私も成実君、大好きですぅ!

6: マリア [×]
2012-01-26 18:30:42

ですよね!
かっこいいですよね!!!

7: 彩雲 [×]
2012-01-26 18:35:10

成実君はカッコイイキャラではないのでは?

8: マリア [×]
2012-01-26 18:51:48

う~ん、そう言われればそうですねぇ~
でも可愛い!
政宗君はかっこいいの分類ですか?

9: アイス [×]
2012-01-26 19:58:41

確かに・・・
政宗君はかっこいいっていうか、さわやかというかぁ~
じゃあ、豊臣さんは?

10: 彩雲 [×]
2012-01-26 20:43:56


豊臣さんとは

秀吉?秀頼?


11: アイス [×]
2012-01-26 21:15:52

秀頼君の方です。だったら君の方がよかったですね^^


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle