TOP > 質問・相談

信用を取り戻したい/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-01-25 13:36:13 

今、生きてきた中で一番の崖っぷち

失った信用を取り戻すためには
どうしたらいいのでしょうか

わたしにとって何よりも一番大事な彼を
自ら失うような真似をしてしまいました

相談にのっていただけませんか


1: 精神年齢4歳 [×]
2012-01-25 15:07:34

どないしたん?

俺も、元カノに冤罪突きつけられて携帯を奪われて、有利なコネや友達…後輩…先輩…
11月に全部亡くしちゃったから、ツラい気持ち…わかるよ。

掘り下げて話したくなければいいけど、差し支えなければ
具体的に何をして彼からの信用を失い、彼と離れることになったのか
教えてもらえるかな?

それがわからないと、掘り下げて相談に乗れないからさ。

2: 白紳 [×]
2012-01-25 15:16:55

信用なんて、なくてもいい、
大事なのは自分がどうしたいかだ、
自分を信じろ、
俺はそれで成功したぜ、

3: 匿名。 [×]
2012-01-26 07:56:36

話聞くよ?
一度失った信用を取り戻すのは大変だけど、
失いたくないなら今、頑張らないと。
辛いけど、一緒に頑張ろ?

4: 匿名だ!! [×]
2012-01-26 23:32:52

内容に従って変わるから具体的に話して貰いたいのだが・・・良いか?
いやだったらいいけど
一番は・・・「努力」だろうね、失った物を取り戻すために・・・そして白神さんの言うとおり自分を信じて言わないと気持は伝わらないかもしれない・・・気持をしっかり伝えるのも大切だよ・・!!
頑張ろうではないかッ!

5: 匿名だ!! [×]
2012-01-26 23:46:57

白神さんと名前似てるw
奇跡的に(>ε<w)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle