TOP > 個人用・練習用

虚空/905


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
822: 美織 [×]
2012-07-18 14:41:49

…夜やればいいやw←

www
そんな私も心配性ww

それだけの情報じゃわからんわ!!ww
…検索かけよww←

おはよwww
いってらww

823: 美織 [×]
2012-07-18 14:50:06

うっそー!!!!
嵐のポスター!!!

買ってこよう!!落ち!!

824: 美織 [×]
2012-07-18 15:30:33

はひょ~←
ただいまーwあっつい!!

ポスターつきのやつ…一冊のつもりが…
2冊も買ってしまったーっ!!!ニノ特集やってたから…w

お金使いすぎかな...w

825: 時雨 [×]
2012-07-19 04:42:01

検索が早いw

お…おおう(笑)
よかったなw

今日って休みだっけ
休みだよな期末終わったし
もう休みでいいや

826: 美織 [×]
2012-07-19 07:42:12

あ!!まだしてなかった!!w

超カッコイイ~…
ってか普段のポスターより大きめー…嬉しすぎー!!!!!www

休みにしちゃった♪みたいなwww
私は今日も学校だよ~…大掃除して帰ってくるけどね♪

827: 美織 [×]
2012-07-19 23:10:28

何とか風花?

嵐+向井理にけちつけてんじゃねぇよっ!!!!

ほんま何様!?

相葉くんかっこ良かったし!!
向井くんとか100点だったし!!
松潤…耐えてたし!!

気遣わせんな!!
小6で、最近人気出始めたからって調子乗りすぎ!!

828: 美織 [×]
2012-07-20 22:20:30

助けられないのかな。

私はまた、きれい事並べてるだけなのかな。
苦しめてるだけなのかな。

何してんだ私。
変えるんじゃなかったの?自分を。

結局いつもと一緒。
何したいんだ私。

…何してんだ私。

829: 時雨 [×]
2012-07-25 08:57:42

結局休みじゃなかったw

自分を変える…か
簡単なようで難しく、難しいようで簡単なことだ

830: 時雨 [×]
2012-07-25 09:50:51

俺も自分変えたいとか言ってどれぐらいたったか(笑)

変に焦っても空回りで結局なんも変わらないし、けどそのままは嫌だしで葛藤とかすげえ青春だと思うから精々悩め若者w
答えは簡単に出ちゃくれねえぞ

831: 時雨 [×]
2012-07-25 10:08:13

まあ偉そうに言える立場じゃないけどw

832: 美織 [×]
2012-07-25 11:29:17

ちょっとー…どれだけ心配したと思ってるのさー…
『放浪する』って宣言してくれた時の方がまだ心配しなかったわー…w

えー…なんか…かっけー…←

散々言っといて偉そうに言える立場じゃないって言われてもww

833: 時雨 [×]
2012-07-25 12:39:51

また心配させてたのかw
すまんかったw
二日後くらいにまた放浪してくる

ごめん調子こいた(笑)

俺だって若者だし
まだ十代だしw

834: 時雨 [×]
2012-07-25 16:31:15

学校終わったテストもおわった
時間足りないのに研究内容とか考えてられっか

明後日は数学
図形とか爆発すればいいのに

835: 時雨 [×]
2012-07-25 16:39:24

少し来ないうちに更に重くなってやがる…

836: 美織 [×]
2012-07-25 23:28:28

にゃんだろーね…。時雨は心配させるのが得意なんだね←
また!?…そっかー…早く帰ってこーいww

ううんw全然ww

俺だって若者だし
まだ十代前半だしww

夏休みの宿題、まだ少しも触れてないww

837: 美織 [×]
2012-07-25 23:29:13

え、にゃんだろーねって何ww
何で急に猫化したよww

何だろーね ねww

838: 時雨 [×]
2012-07-26 10:09:49

にゃんだろーなwwうれしくねぇー
おう2ヶ月もかからないうちに帰るw

そか(笑)

若者じゃない奴にあんなん言わねーよw

少しでもやっとけば後々楽だぞw
宿題って始めるまでが長いからなあ

そうか夏休み……だから重いのか

839: 美織 [×]
2012-07-26 13:43:59

真似するなっ!!wwこれで嬉しいって言われても反応に困ったw
って事は…一ヶ月はかかるって事…?

実は老人だったりするかもよ?私g((殴

そうは思ってるんだけどさーw
最近雑誌巡りが趣味になってww

重い?

840: 時雨 [×]
2012-07-26 22:08:19

面白かったからついwwだろうな
まあ約一月?多分

それは絶対ないw

雑誌巡りもいいけど溜めないようにしろよ(笑)

アクセス集中でエラー頻繁してるんじゃないかってことだ

841: 時雨 [×]
2012-07-26 22:38:45

ねむ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle