TOP > 個人用・練習用

虚空/905


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時雨 [×]
2012-01-25 11:21:00 

トピ、題名共に特に意味なし

暇つぶし、独り言
ただの呟き


1: 時雨 [×]
2012-01-25 11:21:31

なんとなく作ってみただけ

2: 時雨 [×]
2012-01-25 11:24:57

……なにしてんだろ、俺

何したいんだろう

3: 時雨 [×]
2012-01-25 11:29:08

…ただの現実逃避、か

4: 時雨 [×]
2012-01-25 11:29:44

あ、探し物発見

5: 時雨 [×]
2012-01-25 11:35:09

探し物って、探すの止めると出てくるんだよな

なんでだろ

焦って視野が狭くなるからか?

6: 時雨 [×]
2012-01-25 11:39:14

どうでもいいけど

雨、降らねえかな

7: 時雨 [×]
2012-01-25 11:51:48

つっても、降るような天気でもないか…

8: 時雨 [×]
2012-01-25 11:53:26

色…こっちの方がいい
なんだよピンクって

嫌いじゃないけど

9: 時雨 [×]
2012-01-25 12:01:22

昼か…
最近食欲ないんだよなあ

生活リズム狂いまくってるし
早めになおしとかねえと辛いのは俺か

10: 時雨 [×]
2012-01-25 12:14:29

食欲ないのは動かないせいもありそうだ

11: 時雨 [×]
2012-01-25 12:16:35

用事もあるし、学校には明日行くとして…

今日は図書館にでもいくかな

12: 時雨 [×]
2012-01-25 12:18:57

学校ある時は面倒なのに

ないならないで暇だ

13: 時雨 [×]
2012-01-25 12:27:41

しりとり系トピ多いな…
流行ってんのか…?

14: 時雨 [×]
2012-01-25 12:29:07

充電終わったら行こう

15: 時雨 [×]
2012-01-25 12:32:37

なんか

16: 時雨 [×]
2012-01-25 12:40:11

人生相談を誰にするとかはそいつの勝手だよ

そいつの事を一番知ってるのはそいつ自身だし自分で「こいつに聞いて欲しい」と思ったんならその相手に相談すればいい、言えばいい、ぶちまけてみればいい


17: 時雨 [×]
2012-01-25 12:42:54

相談するのが誰だろうが、俺だろうが、そいつが相談する相手はそいつの自由

他の誰かが決める事じゃないのに

18: 時雨 [×]
2012-01-25 12:46:21

まあ、相手がその相談を聞いてくれるかは分からないけど

相手にだって聞くか聞かないか決める権利はあるし

19: 時雨 [×]
2012-01-25 12:54:12

ただ、話すって決めたんなら

ちゃんと話してほしい

ちゃんと説明してほしい

途中で謝ったりして逃げないでほしい


話したくない事もたくさんあるんだろうけど、それでも

相手を中途半端に巻き込まないでほしい

20: 時雨 [×]
2012-01-25 13:00:38

相手も相手だ

一度相談に乗る、力になるって決めたんなら最後まで付き合え
面倒になったからって乗りかかった船降りんな
そんなんなら最初から乗んな


その時一番辛いのは中途半端な優しさに振り回されたそいつなんだよ

わかれよ
馬鹿じゃねえんだろあんた

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle