TOP > 個人用・練習用

虚空/905


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 時雨 [×]
2012-07-13 21:03:49

情けは人のためならず

782: 時雨 [×]
2012-07-13 21:11:02

公言することでもないな

783: 時雨 [×]
2012-07-13 21:22:02

ブログか…

784: 時雨 [×]
2012-07-13 21:35:08

ジブリ、ディズニー、ジブリ

785: 時雨 [×]
2012-07-13 21:36:53

オジャマタクシ
とうもころし

和むわ~

786: 美織 [×]
2012-07-13 22:52:19

あ、トトロだ((笑
時雨も見たの?私も見た♪

トトロ面白い(≧∇≦)
ジブリ大好きーっ!!w

787: 美織 [×]
2012-07-14 01:03:23

1時すぎたーwwすっげぇーwww←

788: 美織 [×]
2012-07-15 01:19:43

1時超えー♪w(些細な事でテンション上がっちゃってる人ww

789: 時雨 [×]
2012-07-15 02:24:10

そかそか嬉しいなー

けど毎日夜更かしはやめとけよー

790: 時雨 [×]
2012-07-15 03:05:21

…寝るか

791: 美織 [×]
2012-07-15 13:56:49

何よその棒読みな感じ…((いじけw

夜更かしほど楽しい事はないぜ(≧∇≦)
後親に隠れてPCをやるというスリルww

…ってか3時まで起きてる人に言われたぁないわっ!!ww

792: 美織 [×]
2012-07-15 22:43:50

ボカロいい~…♪

793: 時雨 [×]
2012-07-17 08:13:25

いじけんな(笑)
毎日じゃないからいいんだよw
結局5時まで起きてたっていう


あぁ、俺も聞く

794: 時雨 [×]
2012-07-17 08:24:10

ぴくしぶ

795: 美織 [×]
2012-07-17 12:22:29

むー…((いじけw
私も昨日は12時半に寝たからいいのっ!!w
…今後一切私に夜更かしするなという事を禁じます←ww

……この時雨が!?ボカロは聴くの!?
……ありえなぃぃぃぃ!!!!!!!!←

796: 美織 [×]
2012-07-17 12:23:23

びっくりしすぎて誤字ったじゃん((笑

ボカロは→ボカロを

797: 時雨 [×]
2012-07-17 16:32:27

子供か?w
ああそれならいいやw
拒否する

ありえないなんてことはありえない
意外と良い曲あって好きだわ

798: 美織 [×]
2012-07-17 18:43:05

子供だよ?w
いぇーいっ♪w
拒否するを…拒否させない!!(??)

…ありえない…超ありえない…
時雨がボカロ聴くなんて…((寒気←

今日ね!友達と遊んで、新しいエルモのイヤホン買った♪
これでさらに嵐とボカロの世界に入れるっ♪♪

799: 時雨 [×]
2012-07-17 21:50:52

なら仕方がない(笑)
じゃあ無視する

ひでーなw
昔から周りで流れてりゃ嫌でも聞こえてくるし、今はボカロ熱いしで普通に聴く

エルモw赤いなw
あー俺も新しいヘッドホン欲しい

800: 美織 [×]
2012-07-17 21:55:36

うん!!w
…酷い…w

意外……この一言に尽きる…w
じゃぁ何の曲が一番好き?

赤くないよ?紫だよ?
買えばいいじゃんww

ってか何で下げるの!!w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle