TOP > 個人用・練習用

虚空/905


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 美織 [×]
2012-07-12 20:03:48

ほらまた出たよそのスルーな感じ

私が何かする度に嫌味言うくせに
何その適当な感じは。

別にいいんじゃね?俺関係ねぇし。的な。
何言われても知らねぇよ。俺は。的な。
自分関係なかったらいいんですか。
いい訳ですか?誰のせいでこんなにへとへとなのよ。

762: 時雨 [×]
2012-07-12 22:28:06

なら最初から言うなw


へとへとなのか
お疲れさん

763: 時雨 [×]
2012-07-12 22:39:58

肉じゃがもどき

うまかったけど…うまかったけど、今度から肉にウインナーを使うのはやめとこう

764: 美織 [×]
2012-07-12 23:19:01

むー…でも…言いたかったのぉー…

へとへとっていうか!!
へとへとっていうか……何でもない…。

765: 時雨 [×]
2012-07-12 23:31:31

まあ言いたきゃ言え(笑)
もう聞かないから

766: 美織 [×]
2012-07-12 23:37:18

え、えっと…私は、時雨優しいねっ!!って事と
ありがとう♪…って言いたかった…のっ…!!

…あぁぁー!!美織キャラがーっ!!//
美織はこんなに可愛くないの!!こんな……はぁー//by本体ww

767: 時雨 [×]
2012-07-13 01:21:20

お?おう


キャラがどうとか考えなくても感じたことそのままが自分じゃねえのって思うぞー
…本体?w

768: 時雨 [×]
2012-07-13 09:33:02

アブラゼミの鳴き声ほどやる気の削がれるもんはないと思うマジで


あっっっっつい
湿気失せろ降らないくせに

769: 時雨 [×]
2012-07-13 09:37:43

ツンドラに行きたい

770: 美織 [×]
2012-07-13 12:14:17

もうちょっとでお昼ー(≧∇≦)

色々いるのよ。人格がww

>769
ツンデレになりたい ←www


ふぅ…。今日は会ってない。…まだ、会ってない。このままこのまま。このまま来ないで。

771: 時雨 [×]
2012-07-13 19:35:14

つまりさっきの本体は美織じゃないのか?

似てるけどw
そのままでいい

772: 美織 [×]
2012-07-13 19:41:35

んー…実際には、美織と、本体の…間!!ww

本体はホントに酷いからねぇ...w

773: 時雨 [×]
2012-07-13 20:07:34

間かw
複雑なのな

大丈夫ちゃんと可愛いぞ(笑)

774: 美織 [×]
2012-07-13 20:09:07

複雑!?wう、うん?ww

……よし、ちょっと一回ホントに、、うん。あの…うん。病院だ。病院。←
(本体は可愛いとか言われると舞い上がるからやめときww)

775: 時雨 [×]
2012-07-13 20:18:51

間の感覚わからないから複雑に感じたw
うん気にするな

別に舞い上がってくれてもいいけど……いや止めた

776: 時雨 [×]
2012-07-13 20:24:09

俺が病院行きなら本体も病院だなw

777: 時雨 [×]
2012-07-13 20:37:51

視野が狭い

もっと周りを観ろ
目を動かせ
体を動かせ

どつぼに嵌まるのは自分
変わるべきは自分

778: 時雨 [×]
2012-07-13 20:47:35

あー…ラッキーセブン?w

数字がラッキーだろうが何も変わらねえよ**

779: 時雨 [×]
2012-07-13 20:52:59

あ、やべ

780: 時雨 [×]
2012-07-13 20:58:00

癒しが足りねーw


早く帰って会いてえなあ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle