TOP > その他のテーマ

*友達募集*wellcomeです☆/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: メル [×]
2012-01-26 20:41:51

あと9分

91: メル [×]
2012-01-26 20:47:32

そういえば、otoさんもこのごろコメントなし
やっぱみんな忙しい?

92: メル [×]
2012-01-26 20:50:10

すいません 今日は時間なので、明日の午後三時ごろにまた来ます。
かほさん・宇宙猫さんおやすみなさい~

93: かほ [×]
2012-01-26 20:51:38

わかりました


94: メル [×]
2012-01-27 15:14:36

メル登場!

95: メル [×]
2012-01-27 17:17:04

かほさんの趣味は何?

96: もんち [×]
2012-01-27 18:27:44

どうも、こんちは~

97: メル [×]
2012-01-27 18:47:12

今日ははやいけど終了~~~~~

98: ひよこ [×]
2012-01-27 20:54:31

こんばんは~
お久しぶりで~す♪(初めましての人もいるけど…)
私、バレンタインに学校の友達と告白する事になったんです!!!
どんなふうに告白すればいいと思いますか???


99: メル [×]
2012-01-28 08:25:02

ひよこさん
告白ですか?自分したことないのでアドバイスできませんが、
応援してます。がんばってください!!

100: メル [×]
2012-01-28 08:42:04

あんがい、男子は恥ずかしがりやが多いですからね~

101: ひよこ [×]
2012-01-28 09:23:33

メルさん、ありがとう!
頑張ります!!!!

102: ひよこ [×]
2012-01-28 19:50:33

暇で~す
誰か居ませんか??

103: かほ [×]
2012-01-31 19:42:44

書道かな?


104: *oto* [×]
2012-02-01 16:48:45

  ひよこさん、りょうさん、かほさん、メルさん、
 初めまして。もし、よかったら私ともお友達になって下さい♪
 ____________________________
  遅れましたが、私も簡単に自己紹介します。
 住んでいる県:茨城
     年齢:12
     学年:小6
          …こんな感じです!

105: ひよこ [×]
2012-02-03 21:18:11

こんにちは~お久しぶりで~す
私は、栃木県に住んでいて、小学生6年生です!
みんなヨロシク~!!

106: かほ [×]
2012-02-07 19:01:08

よろしくP


107: ひよこ [×]
2012-02-08 21:00:06

こんばんは~
皆さんに心理テストで~す♪
直感で答えてね

めのまえに、大きなお城があります。
そのお城には、窓がいくつついているでしょうか?

108: ひよこ [×]
2012-02-14 21:17:20

告白しました~
めっちゃ緊張しました(〒_〒)
頑張って「好きです!」っていったら「どんな反応すれば言いのかわからない」っていわれました!!!!

109: かほ [×]
2012-02-28 19:49:10

宜しく


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle