TOP > 中学生・高校生チャット

〔会議〕地球の終わり方を話そう/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ウカム [×]
2012-01-27 21:44:14

巨大地震説もあります。

12: ウカム [×]
2012-01-27 21:45:27

核戦争が起き、核の冬がくるとかね

13: メル [×]
2012-01-28 08:45:07

核戦争・・・心配な国はやっぱ〇朝鮮かな?

14: メル [×]
2012-01-28 08:47:16

巨大地震説ですか。
東日本大震災以上かそれ以下か、僕宮城県なんでね。

15: 飄真 [×]
2012-01-28 08:50:58

震度8以上来たら地球が割れるだけ

核戦争は、ロシアと中国が危ないらしい、

16: メル [×]
2012-01-28 09:38:22

震度8なんて言ったら完璧に終わります。
ロシアと中国ですか、僕らの国日本のあんがい近い国なんですね。

17: メル [×]
2012-01-28 09:41:17

fsみたいだけど、宇宙人・・・ということも可能性が0%ではないようなきがしてきた。

18: メル [×]
2012-01-28 09:56:29

第一次世界大戦・第二次世界大戦、第三次世界大戦が起きたら世界は滅ぶと言われてる、
これもやっぱり核兵器のこと。

19: 飄真 [×]
2012-01-28 11:40:50

今年の大晦日に何かがおこるらしい…

これまで数多くのUFOが目撃されている。
そういう俺も一昨日見た。空に飛行機のように光っているものを発見。
一度強い光を放ったかと思うと光らなくなった。あれはいったい…??
本当の話ですよ!

20: 研究員 [×]
2012-01-28 11:54:45

地震説は、千葉三連度地震がおこる可能性があります。
偶然かも知りませんが、夢で発揮する予知能力があります。
今までに、身近なことが夢に起こり、それが実現するんですよ
No,19sそういわれますね。
去年の十二月から一月の上旬にかけて、未確認飛行物体〔UFO〕を観測しています。
今日は、関東のあたりで地震が多発してます。
これも関連性がありそうです。


21: メル [×]
2012-01-28 12:29:57

戦争がおきて地球が滅ぶというのは?

22: 涼介 [×]
2012-01-28 12:36:24

なので、いろんな滅び方があります。
予想してることがいっぺんにおこる可能性だって…

23: メル [×]
2012-01-28 13:43:44

予想していることがいっぺんにおこるだとやばい、やばすぎる。

24: 匿名さん [×]
2012-01-28 16:16:10

①遥か未来の太陽の爆発による滅亡
②資源の不足による核戦争、世界第三次大戦による滅亡
③ビッグバンに巻き込まれる
④巨大隕石の衝突

このくらいしか思い付きません

25: 名無しさん [×]
2012-01-28 16:17:59

震度8以上で地球が割れるなんてあくまでただの予測

割れないかも知れませんよ

26: ふぇにっくす [×]
2012-01-28 17:43:22

でも死ぬときゃ死ぬでしょ

27: 匿名さん [×]
2012-01-28 18:08:29

そりゃあ死ぬ時なんですから死ぬんでしょうよ

28: メル [×]
2012-01-29 10:46:42

死ぬときって、なに思うんだろう?

29: 青目 [×]
2012-01-29 10:54:54

えっwww論点ずれてるww
死ぬ時は…あぁ…次生まれてくる時も人間がいいな…とかw

30: メル [×]
2012-03-21 17:51:01

地震で地球が割れるって言うのは、
地盤弱すぎね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle