TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐ナリキリ de BL/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 大野智 [×]
2012-01-23 20:23:03


いつもってー?


相葉ちゃんは結構、痩せてんだねっ

124: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:29:26


俺がリーダーの事を心配すると、いつも「隣にいるだけで...」って


俺だって太る事はあるよー(汗

125: 大野智 [×]
2012-01-23 20:31:42


でも…してほしい事なんて、思いつかないし…相葉ちゃんがいてくれたら…癒されるからね(やんわり微笑み頭を撫で)


腹筋割らなきゃなぁ…

126: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:33:04


考えてよっ
俺にしてほしい事をさ。


考えすぎはよくないよ(微笑み

127: 大野智 [×]
2012-01-23 20:34:52


んー…じゃぁ…手、繋ご?(見つめ、手を握り)


ありがと、でも…ファンのみんなを喜ばせないと(嬉しそうに微笑み)

128: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:36:47


いいよ?(握り返し)


そうだねっ(微笑み

129: 大野智 [×]
2012-01-23 20:38:38


ありがと(小さく呟き)


俺を、恋愛として見てくれてるファンっているのかなー?…てか、俺を好きな人なんていないかっ(頬をゆるめ)

130: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:40:31


うん(微笑み


たくさんいるよ!リーダーは歌もダンスも上手いからっ!
っていうかさ?俺達って…こんな風に手繋いだりしていいかな?w

131: 大野智 [×]
2012-01-23 20:42:21


外見だけじゃん(笑って)


いいでしょ、俺もにのと、お尻触り合ったり…抱きついたりよくするし(微笑み)

132: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:43:41


確かに…(笑って


二人って本当恋人同士みたいだよね(微笑み

133: 大野智 [×]
2012-01-23 20:45:40


まぁ…こんな中身じゃね(苦笑いをしながら)


キスしたり、一緒に寝たり?…にのはね、うん(小さく微笑み)

134: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:47:50


はははっw


にのは特別ー?
俺はねっ?松潤と色んなロケやってて、すっごい楽しいんだ!(微笑んで

135: 大野智 [×]
2012-01-23 20:49:53


特別って言うか…にのがいないと調子出なかったりかなぁ…(嬉しそうに頬をゆるめ)


松潤はねぇ…俺よりしっかりしてて、兄ちゃんみたいなんだよ(微笑み)

136: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:51:20


そーなんだ!(微笑み


リーダーよりかはわかんないけど
頼りがいがあるしさっ!(楽しそうに話し)

137: 大野智 [×]
2012-01-23 20:53:05


ふふ、相葉ちゃんはほんと、可愛いなぁ(頬を緩め、見つめて)

138: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:54:41


可愛くないよっ!
リーダーは格好いいじゃん!?(微笑み

139: 大野智 [×]
2012-01-23 20:56:02


ありがと、ほんと相葉ちゃん好きだなぁ(にっこり笑いながら、呟き視線を外し)

140: 相葉雅紀 [×]
2012-01-23 20:57:41


俺も好きだよ!
メンバー全員(ニコ

141: 大野智 [×]
2012-01-23 20:58:56


ふふ、相葉ちゃんの鈍感…でも、俺もみんな好き(微笑み)

142: 二宮和也 [×]
2012-02-20 21:34:29







       あの ー っ、 お取り込み中すいません 。


       まさかふたりってできちゃってます  ? (  笑


       あっ、ちなみに俺はみんな大好きにのちゃんです ^^







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle