TOP > 地域別

埼玉県か東京都に住んでる人来て!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 神在月 [×]
2012-01-23 07:24:19

こういうのって誰も来ないからこそ、悲しさが倍増するのだと思う…

7: アンナ [×]
2012-01-24 22:11:30

こんばんは!
埼玉県に住んでまっす^^

一番住みにくい県No.WAN(`・ω・´キラ)
・・・に住んでます…(-_-;

8: 神在月 [×]
2012-01-25 05:30:56

アンナさん、こんばんは!

東京都の隣で電車一本で行けるから住む人が多いから、仕方ないですよ(笑)

9: アンナ [×]
2012-01-25 17:49:54

そうですよね~( ̄∀ ̄)

10: 神在月 [×]
2012-01-25 17:54:54

アンナさんは何市に住んでるんですか⁇

私は、飯能市です!

11: 匿名 [×]
2012-01-27 17:33:30

私も埼玉ですぅ〜♪

宜しくお願いしまぁ〜す♪ヽ(^○^)ノ

12: 神在月 [×]
2012-01-28 08:37:38

匿名さん、初めまして!
よろしくお願いします(。-_-。)

13: 匿名 [×]
2012-01-28 13:25:14

こちらこそ!
今日は風があって寒いです((+_+))
今、桶川にお買い物に来てます。モックンがいるので知名度は高いのではないかと…(^_^ゞ

14: 神在月 [×]
2012-01-28 17:45:56

桶川…やばいあんまり知らない((((;゚Д゚)))))))
行ったこと無いから(泣)

15: 青目 [×]
2012-01-28 17:48:21

東京の大田区住みさ

16: 神在月 [×]
2012-01-28 17:56:42

青目さんどうもです!

私は埼玉県飯能市在住です…知らない人が多いかな⁇

17: 匿名 [×]
2012-01-28 22:19:38

飯能、知ってるよ(^^)
山の方だよね。子供の頃はたまに行った。
匿名は上尾です。

18: 神在月 [×]
2012-01-28 22:38:53

匿名さん、こんばんは!

飯能市は山の方だから秋はスズメバチが大量発生するからすっごく怖いです(T . T)

上尾は多分行ったこと無いけど聞いた事ありますよ☆

19: 通りすがりの常連 [×]
2012-01-29 08:42:53

埼玉県美里町在住www
知らなそうwwwまぁブルーベリーが名産(?)らしいwwwww

20: アンナ [×]
2012-01-29 15:23:16

神在月さん―市でゎないです´・ω`
北葛飾郡でス♪

21: 匿名 [×]
2012-02-02 16:51:26

今日は超寒いですぅ〜
((+_+))
雪は降ってないけど、寒すぎて凍えそうぅ〜((+_+))

22: 神在月 [×]
2012-02-02 17:48:31

匿名さん>確かに今日はかなり寒いです…
外の風が手に当たってたら、めちゃくちゃ痛くなって真っ赤になりました(T . T)
冬嫌だ‼

23: 匿名 [×]
2012-02-03 18:08:42

私はアカギレ出来ました〜( TДT)
痛いし、みっともない〜
(>_<。)

24: 神在月 [×]
2012-02-03 18:16:16

匿名さん、あかぎれ大丈夫ですか⁇

私は今日、熱が出てしまい三時間目に早退しました…歩きで

25: 匿名 [×]
2012-02-03 19:56:18

ありゃ!
それは大変だったね
( ; ゜Д゜)

大丈夫?熱下がった?

アカギレはクリーム塗ってまぁ〜す(^O^)/

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle