TOP > 個人用・練習用

-+.関係者以外立ち入り禁止!/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 10:55:07

いやん頭が良いなんて照れちゃう(はぁと)

後コナソ言いにくかったらひなでええよw

9: ぷーたん [×]
2012-01-22 10:59:33

ひな©ってパソ子ちゃんでやってるん?

10: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 11:04:20

愛してるわパソ子ちゃん(はぁと)
PCでやってるよ、


>>ぷーたん

マジごめんww
前泊まった時に教えた「メビウスリング」やってくれへん?
URLは載せる。

アカウント作って~
やり方教えるから!
いいなら返事お願い!

11: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 11:05:06

連レスごめそ(´・ω・`)3DSにちょっと移動

12: ぷーたん [×]
2012-01-22 11:11:04

なんかよくわからんけど3DSなん?
まぁええよー!(・∀・)

13: 常連さん [×]
2012-01-22 11:22:11

ひな©ってタブレットでやってるん?
それともパソ子ちゃん?

14: 常連さん [×]
2012-01-22 11:23:15

私は誰でしょう?

15: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-22 11:24:17

名前変えるのおもろい!

16: さすらいの勇者さん [×]
2012-01-22 11:41:10

今日ひな©とごはんたべにいきたいな~♪

17: ぷるたん [×]
2012-01-22 11:42:35

URLのせてちょんまげ!

18: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 12:16:32

PCです。

ごめんなんかエラーでたからURLのせられへん!


3DS出来れば移動お願い、



19: ぷーたん [×]
2012-01-22 12:51:36

エラー?大丈夫?
やり方わかれへんねん~↓↓↓

20: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 12:55:49

>>ぷーたん

3DSに移動お願い!

21: ぷーたん [×]
2012-01-22 15:11:08

メビリングやったっけ?
あとそれ調べたら上から何番目?

22: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 15:26:14

ぷーたん

とりあえず3DSの交換日記に説明書いておいたよ(´・ω・`)
ちなみにメビウスリングね(笑)

23: ぷるるん [×]
2012-01-23 17:49:41

今からURLのせられへん?

24: さすらいのぷるるんだぞ~ [×]
2012-01-23 18:36:43

ひなのちゃまー
いますっるか?

25: コナソ [×]
2012-01-23 21:31:39

せい»待ってて!!><

いるけど、今おる??
つかDS大丈夫?オフライン……


26: コナソ [×]
2012-01-23 22:21:15

せい»


違うチャット場(まえ言ったちびちゃととか)いかれへん??

エラーばっかしでURLとか説明かかれへんねん……

27: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-24 18:47:35

せいたん(


ちなみにメビウスリング娯楽版で検索、いちばん上!

そんだら一番上に



(マイページ - ログイン - 通常版 - ガイド)


て、あるやん?

マイページは投稿履歴。せいちゃんはまだ投稿してないとみられ。(まあクリックなしでいい
通常版もまあ種類が違うだけ、
ガイドは端から端まで読んでくれれば♪

本題、ログイン押してね―

押したら、

(メビウスリング アカウント
   ログイン

アカウント名

( 例: mickjagger )

パスワード

(例: Adfk432d ) )

ある??
前婆ちゃんちであったメビリンSNSと一緒よん(はぁと)

アカウント名は、12313
パス※はkonankun

誰にも教えるなぁ(`・ω・´♯


ログイン出来たら、ぷーたんって名前のアカウントある?
名前はうちが入力したww

あと、

(プロフィールはまだありません。 設定変更フォームであなたのプロフィールを書いてください。 )

をクリック、そこの名前とプロフィールは勝手にかいて!
(どの所もメルアドの所は触れない事―(`・ω・´)

一番下あたりに
(パスワード再設定)
あると思うけん、変更してええよ.(教えるから、変更するなら教えてくれ(´・ω・`)


分からんことは何か聞いてくれたらええけ、
もう1年半くらいは利用してるからね(笑)

長文スマソ

28: ぷー [×]
2012-01-29 15:52:11

ひな©おる?

29: コナソ [×]
2012-01-29 15:53:24

おる!

上の投稿読んで返事してくれへん……?

30: ぷー [×]
2012-01-29 15:56:40

やってみるー!

31: コナソ [×]
2012-01-29 15:59:18

お願い!

うちは一時閉鎖って名前やよ!

32: ぷー [×]
2012-01-29 16:26:55

うーなんかよくわからないから
新しいアカウント作った!

33: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-29 18:23:24

マイメビ申請(シンセイ)してくれへん??

うちのページ(アカウントの上にある、

TOP / マイアカウント/ メンバー / 新日記 / 新レス / 新伝言 / 新タグ / よくある質問 / 質問・連絡 / 削除依頼 / ログアウトのメンバーで一時閉鎖(´・ω・`)検索して!)

にあるマイメビ申請でおねがい(`・ω・´)


じゃーね

34: コナソ [×]
2012-02-11 23:52:15

久々~。
後上の投稿気にせんとってな!

目に鼻水ちょっと入ったああああ←

35: ぷー [×]
2012-02-11 23:54:31

姉うるさい!

36: コナソ [×]
2012-02-11 23:55:30

ww今日オールする?

37: ぷー [×]
2012-02-11 23:56:15

姉さっきからずっと笑ってる。
ウザイ**縁きりたい。

38: ぷー [×]
2012-02-11 23:57:49

**の部分しねやでー
オールできるよー!

39: ぷー [×]
2012-02-11 23:59:24

せいの友達も寝てしまったしオールできる!

40: ぷー [×]
2012-02-12 00:02:44

おーいコナソいる???

41: コナソでござる [×]
2012-02-12 00:10:14

一応**とか言うなww(

じゃあオールする?
あと遅れて返事ごめん、、


42: コナソでござる [×]
2012-02-12 00:25:44

ぷーたんいるかな??

43: コナソでござる [×]
2012-02-12 00:39:04

寝たん……?
フレリス行く。

44: コナンでござるぜ [×]
2012-02-18 00:02:27

たまちゃんに、見てたら返事してほしい。。

3DS&PC、大分の間は使えないのでユニバの事等は、 ここで書くかセイチャットでしか無理。(一応タブレットで出来るから

お母さん、言ったことは数日で忘れるから大丈夫やと思うんやけど、 うちのせいで「ユニバはアカンかなぁ~?(うちに聞こえるように)」って言ってきた。 もし行かれへんなったらごめんね-、w

ごめん。

45: うふふふん [×]
2012-02-20 22:48:46

コナソ~早くフレリス復帰してくれよーん!

46: コナソ [×]
2012-02-25 12:59:29

ごめんねー


仮卒業言うてるけど、メビのアカウントにはいつも居るから、一応喋れるからねー

47: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-03-30 18:53:15

うぐぐ

こん

48: まりこさま [×]
2012-03-30 18:56:58

うふふふふふ
せいさまだぜ!

49: まりこさま [×]
2012-03-30 18:58:55

なんかはなそー

50: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-03-30 19:00:25

えと、

ユニバ乗るもの決めた?

まとめます

51: まりこさま [×]
2012-03-30 19:03:06

だいたいのやつのるー

52: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-03-30 19:06:05

あ、そや!

ユニバ行くときに乗りたいもの大体書いといたらマップとしてもっていけるんじゃ?
自分の乗りたいものなんか紙に書こう!

53: まりこさま [×]
2012-03-30 19:10:10

またケータイにメールおくってー

54: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-03-30 19:11:00

無理ですb

55: まりこさま [×]
2012-03-30 19:13:10

なんでー!?

56: まりこさま [×]
2012-03-30 19:15:38

ちょっとおち

57: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-03-30 19:19:53

わあったよ

メール行くさ
落ち了解

58: 常連さん [×]
2012-07-14 21:37:27

ピグで反応してくれないのは自分が悪かったかな?

自分勝手にコミュニティきめてたからね…スミマセン


ps.今年の夏休みはお泊りするんでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle