TOP > 個人用・練習用

-+.関係者以外立ち入り禁止!/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 10:26:43 

ごめんね(´・ω・`)

関係者以外立ち入り禁止!.


決まった人しか入れません(キリッ

荒らしは無視しまーす(キリリ
超初心者なんで間違ってたら誰か呼び掛けお願いします、


1: ぷーたん [×]
2012-01-22 10:37:36

あーーーーなんとなくわかった!

2: ぷーたん [×]
2012-01-22 10:39:39

ほかにだれかおるん?

3: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 10:44:14

今はぷーたんしかいないよww

ぷーたんがうちとみたいに個人で誰かと話したいって言う場合はココに連れてきても良い!

そゆことです.


自分のスレの宣伝もおk、(ルールが駄目やったらやめるけど、)

4: ぷーたん [×]
2012-01-22 10:47:15

なんとなくわかったー!

5: ぷーたん [×]
2012-01-22 10:48:26

おなかすいたーーーーーー

6: ぷーたん [×]
2012-01-22 10:51:18

こなそは頭がよいですなー!

7: ぷーたん [×]
2012-01-22 10:52:28

何回も連続でごめん!

8: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 10:55:07

いやん頭が良いなんて照れちゃう(はぁと)

後コナソ言いにくかったらひなでええよw

9: ぷーたん [×]
2012-01-22 10:59:33

ひな©ってパソ子ちゃんでやってるん?

10: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 11:04:20

愛してるわパソ子ちゃん(はぁと)
PCでやってるよ、


>>ぷーたん

マジごめんww
前泊まった時に教えた「メビウスリング」やってくれへん?
URLは載せる。

アカウント作って~
やり方教えるから!
いいなら返事お願い!

11: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 11:05:06

連レスごめそ(´・ω・`)3DSにちょっと移動

12: ぷーたん [×]
2012-01-22 11:11:04

なんかよくわからんけど3DSなん?
まぁええよー!(・∀・)

13: 常連さん [×]
2012-01-22 11:22:11

ひな©ってタブレットでやってるん?
それともパソ子ちゃん?

14: 常連さん [×]
2012-01-22 11:23:15

私は誰でしょう?

15: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-22 11:24:17

名前変えるのおもろい!

16: さすらいの勇者さん [×]
2012-01-22 11:41:10

今日ひな©とごはんたべにいきたいな~♪

17: ぷるたん [×]
2012-01-22 11:42:35

URLのせてちょんまげ!

18: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 12:16:32

PCです。

ごめんなんかエラーでたからURLのせられへん!


3DS出来れば移動お願い、



19: ぷーたん [×]
2012-01-22 12:51:36

エラー?大丈夫?
やり方わかれへんねん~↓↓↓

20: コナソ(`・ω・´) [×]
2012-01-22 12:55:49

>>ぷーたん

3DSに移動お願い!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle