TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❤ぷよぷよ・なり茶❤/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: りんご [×]
2012-01-19 18:09:59

Y・A・T・T・A・Z・O
やったぞぉ~!

9: ラフィーナ [×]
2012-01-19 18:14:38

あなたはりんごさんですわね。
わたくしがよく知ってるかたはこないのかしら。

10: ラフィーナ [×]
2012-01-19 22:16:00

あのレムレス嘘ついたのね。
まぁ良いですわ。すこしまちますわ。

11: まぐろ [×]
2012-01-20 00:08:33

参加いいかな?

12: ラフィーナ [×]
2012-01-20 11:34:53

もちろん良いですわ。

13: フェーリ [×]
2012-01-20 12:17:48

・・・私もいい?

14: ラフィーナ [×]
2012-01-20 12:24:24

あら、フェーリさん。
もちろんいいですわ。

15: ラフィーナ [×]
2012-01-20 13:10:40

だれか来ないかしら…

16: ラフィーナ [×]
2012-01-21 23:08:45

だれか来て。

17: ラフィーナ [×]
2012-01-24 12:57:45

どなたかいらっしゃいませんの?
これだけ言っておきますわ。今日はこれませんわ。
明日も微妙ですわね。まぁこれるかもしれませんわ。


18: ラフィーナ [×]
2012-01-28 17:56:12

どなたかいます?

19: byルルー [×]
2012-02-08 11:27:23

サタン様ぁここにもいらっしゃらないの?

まぁあなたド田舎スタイルだわ(ラフィーナのほうを見る)
クスクスッさっすがド田舎ね

20: ラフィーナ [×]
2012-02-08 15:42:46

はぁまったく、ワタクシは田舎スタイルなんかでわありませんわ!
なんなんですのいったい!?
サタンというお方をさがしてるんですの?
そんなお方、来ませんわよ!

21: シグ [×]
2012-02-12 15:43:38

こんにちわ・・・・・・。

22: シグ [×]
2012-02-12 15:46:00

(-、-)・・・。
落ちます・・・。


23: ユウちゃん [×]
2012-10-12 21:49:19

はっじめまして~!!!
ユウちゃんでーっす!!

24: ウィッチ [×]
2012-10-13 14:18:52

入りますわよっ

25: ラフィーナ [×]
2012-10-13 18:24:30

お二人とも入って良いですわ!

26: ウィッチ [×]
2012-10-13 19:42:46

あら、
ラフィーナさんよろしくお願いしますの(軽く微笑み

27: ラフィーナ [×]
2012-10-14 02:22:44

ええ、宜しくお願いいたしますわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle