TOP > 中学生・高校生チャット

先輩募集中/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: つらら [×]
2012-01-18 20:11:58 

先輩大募集


1: つらら [×]
2012-01-18 20:16:05

あれー?だれもきまへんな?

2: つらら [×]
2012-01-18 20:19:47

……こない
いれかた悪かったかな?

3: 匿名 [×]
2012-01-18 20:21:42

暇なら話しますか?

4: つらら [×]
2012-01-18 20:27:47

すみません…遅れましたはいっお話したいです

5: 匿名 [×]
2012-01-18 20:29:51

じゃあ話しましょうか
でも話題無いです

6: つらら [×]
2012-01-18 20:30:34

ありゃーいなくなってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

7: つらら [×]
2012-01-18 20:31:29

プロフィール紹介やりたいです!!

8: つらら [×]
2012-01-18 20:34:29

及川つらら 仮名
2月12日生まれ
小学六年生です
女子!よろしくおねがいします♪

9: つらら [×]
2012-01-18 20:37:00

あれ?ガチで消えた?

10: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-18 20:37:46

おう、よろしく
中3男子です
9月生まれです
ヨロシクです♪

11: つらら [×]
2012-01-18 20:39:07

よろしくおねがいします♪何県にすんでますか?

12: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-18 20:40:07

東京都です
元匿名です

13: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-18 20:41:39

すいません落ちます

14: つらら [×]
2012-01-18 20:42:17

福岡県です!!
東京ですかぁ〜都会です!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle