TOP > その他のテーマ

どんくらいニックネーム持ってる?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青目 [×]
2012-01-18 17:36:50 

ど~も~。青たんで~すwww
え~今回気になったのは皆さんがどのくらいニックネームをもっているか?と言うことです☆
雑談も受け付けます。相談もおk♪荒らさなきゃいいっ♪ですwww来れるのは…
平日5~9時で火曜日は塾だから6時30粉末~9時。休日はほぼ居ます。長文はこれぐらいにしときます。でわ、どぞ♪


1: 月姫 [×]
2012-01-19 17:07:34

チャットだったら20くらいは使い分けてるよ

2: 青目 [×]
2012-01-19 17:12:18

月姫<コメントありです♪そんなにあるんですか!せいぜい俺は3、4個かなぁ

3: サンタ(帽被った) [×]
2012-01-20 04:38:21

俺も3,4個だよ

セイチャットでは
「サンタ(帽被った)」と「サタン」

本質は「サタン」だから
正確には「サンタ帽被ったサタン」なんだよ

4: *智和* [×]
2012-01-20 06:57:51

あぁ! 
チャットなら私も使いますよーw 

5~6ぐらいかなぁ?

5: 青目 [×]
2012-01-20 07:05:57

みんな多いな…

6: *智和* [×]
2012-01-20 07:09:33

いや~、多くないですよ^^ 
てゆーか月姫サンはすごいですね!

7: 日菜子 [×]
2012-01-20 07:58:01

関係ないけど言ってもいいかな?

青目、塾行ってたのかwwwwwwwwww

初耳だよオイwww 真面目だねw キューティ青目ちゃんwwwwww

8: 神在月 [×]
2012-01-20 17:53:58

私は、7〜8個くらいあったと思います!

9: *智和* [×]
2012-01-20 18:41:31

えw 「キューティ青目ちゃん」って・・・青目さんかぁ。
  
神在月サン→7~8ってすごいです~!!&尊敬です(☆△☆)

10: まゆこ [×]
2012-01-20 18:56:58

こん

11: *智和* [×]
2012-01-20 19:12:09

こん~^^


12: 神在月 [×]
2012-01-20 19:14:24

こんばんは(。-_-。)

13: *智和* [×]
2012-01-20 19:24:52

こんばんは~♪


14: 青目 [×]
2012-01-21 10:27:22

ねえちゃんキューティーとか言うなってもぅ///

15: 日菜子 [×]
2012-01-21 13:08:22

青目ーwww 可愛いなーホントにwwww こっちが照れるわwwwwwwwwwww←
お姉さんは青目が大好きよwwwwwwwwww

あいらぶ・マイブラザー!!www

いやもうホントごめんなさい調子乗りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle