TOP > その他のテーマ

ムーミン谷出現‼‼/2450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 日菜子 [×]
2012-01-20 20:21:04

っていうか、さっちゃんもトピ作ってたんだw
……このあたしになんの報告もないとか、水臭いじゃないk(ry

102: 伊達政宗 [×]
2012-01-20 20:33:38

こんちわ~
さくらさんはムーミンがみえてるんですか?w
それとも頭がおかしいのですか?w

103: 日菜子 [×]
2012-01-20 20:42:58

伊達さん
 きっと、その両方ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

104: 伊達政宗 [×]
2012-01-20 20:51:37

はじめまして日菜子さん
過去ログみて俺もそー思ったw
ムーミンと会話しとるw

105: 日菜子 [×]
2012-01-20 20:55:13

伊達さん
 あ、どもw 初めましてw
 ねー、凄いですよねw あたしのトピにも来る時があるんですけど、
 あの子書いて欲しい漫才ネタ書くだけ書いて去って行くんですよw
 とんだ不思議ちゃんww

106: 伊達政宗 [×]
2012-01-20 21:03:21

日菜子の部屋ってとこ?

107: 伊達政宗 [×]
2012-01-20 21:04:19

日菜子の独り言かw

108: 日菜子 [×]
2012-01-20 21:04:44

伊達さん
 えっと、『日菜子の独り言。』って所です!ww

109: 日菜子 [×]
2012-01-20 21:12:27

ふぅ。
さっちゃんも大概マシンガンよww

110: 伊達政宗 [×]
2012-01-20 21:26:06

みてきた
2人ともマシンガンじゃねーかw
さくらさんの絵文字がすげー馬鹿w

111: 日菜子 [×]
2012-01-20 21:27:24

伊達さん
 はあぁぁあああ!?www あたしはマシンガンじゃありません―――嘘ですマシンガンですwww
 また機会があったら、コメントでも残してやってくださいwww 大歓迎ですのでww

112: 伊達政宗 [×]
2012-01-20 21:31:26

残念ながら
俺気に入ったとこしかコメ残さねぇw

113: 日菜子 [×]
2012-01-20 21:31:54

伊達さん
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

114: 日菜子 [×]
2012-01-20 21:33:46

ギャップ萌えwwwwwwwwwwwwwwwww

115: 日菜子 [×]
2012-01-20 21:35:42

それでは、さっちゃんにプレゼントをwww

ラスカル→以下「ラ」 あのー、主人公の男の子(名前知らねw)→「主」
 女の人→「女」

主「木のぼり、楽しいなー!」
ラ「………!!(キラーン」
主「?? どうした、ラスカル?」
ラ「(あそこにいるの可愛いお姉さんじゃねえ!?)………(キラキラ」
主「???」
女「…!」
ラ「(っしゃあああああ気づいたぜ!w)」
主「俺、ちょっと果物取ってくる! ここで待ってろよ、ラスカル!」
ラ「(早く行けよガキ!!!)」
女「ちょっと、そこの坊や」
ラ「な、ななななんですか!?」
女「貴方、さっきからあたしの事見てたわよね?」
ラ「(バレてたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ι)
  い、いや…………その、ひぃいいいいいい!?
  (胸倉掴まれたぞオイィィイイイイイイイイ)」
女「………………………

  ………………………俺は同性に好かれる趣味はねえんだよ」

ラ「(…………………………………………………ええええええええええええ!!?)」

以上、ラスカルの失敗www

116: 伊達政宗 [×]
2012-01-20 21:35:51

どうした?
壊れたか?w

117: 日菜子 [×]
2012-01-20 21:45:15

伊達さん
 wwwwwwww 違いますww ラスカルのネタ、さっちゃんがリクエストしてたんでww
 別のトピから写してあげようとwww

118: 伊達政宗 [×]
2012-01-20 22:15:33

ラスカルこーゆー性格だったんだw

トピ主こねぇ!

119: 日菜子 [×]
2012-01-20 22:17:05

伊達さん
 wwwwwwwwwwwwww
 あくまで、フィクションですからwww

120: 伊達政宗 [×]
2012-01-20 22:26:36

知ってる
めんどーだからまたあとでくる


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle