TOP > その他のテーマ

ムーミン谷出現‼‼/2450


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2431: 日菜子 [×]
2013-03-02 23:11:42

=ムーミン
 うんw あたしの友達がバリィさんにそっくりなの。

 ふふww
 ムーミンは?w

2432: ムーミン [×]
2013-03-03 06:45:56

日菜子~♪
何!?
友達がバリィさんにそっくりなのかいw(笑)
可愛いね~(*^o^*)

ムーミンは、最後の晩餐・・・
日菜子と、一緒だなあw
いつも通りのメニューを、いつも通りに頂くぜよ♪

2433: 日菜子 [×]
2013-03-03 22:52:34

=ムーミン
 うんww 本人公認なのw

 そっかぁー…仲間ねww

2434: さくら [×]
2013-03-04 08:34:23

子猫しゃんだっ(*´Д`)ハァハァ…
眠いのならあたしが子守唄を歌おう♪EXILEのちゅーちゅートレインでいいかな??///





匿名さんに呼ばれた日菜子


なんだ♪みんなけっこうゆるキャラ知ってるんだな♪
あたしはぐんまちゃんも推してるぞ♡

wwwバリィさんに似てるとかwwwwどんだけキュアリスト!!((キラキラキラ)



ふなっしゃ~wムーミンなかなかやりおるなっ!



最後の晩餐ぐらいは食べたことないうまい高級食材食べて感動して昇天したい♪







もすを使ったね?ムーミン///←








もす

2435: 日菜子 [×]
2013-03-04 08:50:02

=さっちゃん
 食べた事ない物って…紙とかww

 あー、ぐんまちゃんwww 成程ーw

2436: ムーミン [×]
2013-03-04 19:35:14

日菜子~♪
そうだねw
仲間だね~♪

さくらは、高級食材か~♪
ムーミンも、一瞬そう思ったけど、日菜子の意見聞いたら、納得してしまったぜよw








もす(笑)←使ったよ~♪

2437: あると [×]
2013-03-07 20:02:53

ここ懐かしいなぁw(´∇`)

2438: さくら [×]
2013-06-02 04:20:59

ドカン|ω・`)ねー…懐かしいね←

2439: 日菜子 [×]
2013-06-24 22:34:16

|゚Д゚)))ほんとだ~懐かしい…

2440: エルモ [×]
2013-07-17 14:21:47

いなさそうだな(微笑)

2441: あるちゃん@夏休み [×]
2013-07-27 19:56:47

うわぁ…ムーミン谷だ…(*´∀`)

2442: さくら [×]
2013-11-29 12:20:22

あっろぇー?ムーミン谷だぁ…(貘)

2443: ムーミン [×]
2014-01-17 14:44:30

さくら
元気かい?
日菜子も元気にしてるかな?

ムーミンは、気合いで水浴びだぜぃ♪
バシャバシャバシャバシャ♪バシャバシャバシャバシャ♪あ~楽しい!バシャバシャ♪バシャバシャ♪

2444: あると [×]
2014-02-14 20:58:07

こんばんは!さくらんぼうと愉快な仲間たちは元気かな?

またみんなとお話したいよ~

2445: ムーミン [×]
2014-06-01 06:37:34

さくら
日菜子
元気かな?
水浴びの季節到来だぜよ!
バシャバシャバシャバシャ♪バシャバシャ♪バシャバシャ♪
アハハ~♪
アハハハハハハ~♪

2446: 日菜子 [×]
2014-06-04 23:29:43

うわ、ムーミンきも(ゝω∂)てへぺろ☆

2447: 日菜子 [×]
2014-07-01 22:36:39

今思ったんやけど6月で水浴びって早くねーか。

2448: あると [×]
2017-01-09 14:28:09

さくらんぼうあけおめ!

懐かしのスレに新年の挨拶をお届けしているあるとだよ!

元気にしてる?あるとはとっても元気だよ!
でも寒さには弱いのですぐ体調崩してる…w

まだまだ寒い季節だし風邪とかに気を付けてね!手洗いうがいとついでにファブリーズで除菌はバッチリだぜ!

それじゃまた!

2449: あると [×]
2018-02-02 07:45:15

さくらんぼーう
朝からお腹がいたいあるとがきたよー!

わたしは桜ではなくさくらんぼをみるとさくらんぼうを思い出すのです
チェリチェリボム!(わかる?)

ムーミン谷懐かしすぎ~~~~さくらんぼうと話したいぜ~~~~~~

また来るぞ!このムーミン谷にな!

2450: あると [×]
2019-09-25 04:53:57

なにー!?去年もお腹の痛い朝に来たのか!?
今年も変わらずお腹が痛いぞー!!

さくらんぼーう!元気にしてるー?
あるとはお腹が痛くなったり風邪で高熱出したりすごーく元気だよ!

また来年も遊びに来るねヽ(´ー`)ノ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle