TOP > その他のテーマ

ムーミン谷出現‼‼/2450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2381: 日菜子 [×]
2013-01-26 13:21:59

=Gacktさん
 どうも、初めましてw 宜しくお願いしますね

=ムーミン
 ムーミンが「ごめんなさーい」www ほんとよーもう((

 縛ったろかwwww

2382: さくら [×]
2013-01-27 07:18:48

雛ねぇ
おぃおぃ…何を言っている…あたしは常に真面目やぞ…
(σv`*)ホジホジ………ベチョ(*´Д`)σ
※ちなみに今日は鼻血まじりですwほじりすぎたww
ふと思ったけど雛ねぇ,13っていう数字が似合うね♡♡♡

ガッくん
今のところムーミンとスナフキンがいるよw
最近スナフキン来ないけどw
やっぱりGacktファンなの?あたしこの曲好きだよ♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=NwUZa4YqAgA

ムーミン
夜更かしじゃないぜよ♪ちゃんと夕方に寝てたぜよw
今日は寒くて夜起きれなかったぜよw((ダメ人間w
背後に気をつけた方がいいぜよ…ゴルゴ13ならぬ
日菜子13が狙ってるぜよww




はい♪おぱよ~

2383: 日菜子 [×]
2013-01-27 22:25:47

=さっちゃん
 きったないな!!

 13…www ど、どういう意味なのwwwww

2384: Gackt [×]
2013-01-28 01:14:58

ムーミンさん
そうなんですか!


さくささん
俺(Gacktは)ファンではありません(泣)
すいません

2385: ムーミン [×]
2013-01-28 06:15:43

日菜子
縛ってー!
日菜子の気が済むまで縛ってーー!
でも、背後からは襲わないでねw

さくら
そうか♪
それなら、安心したぜよw
夜更かしすると、生活のリズムが乱れて元に戻すのが大変だからねw

がっくん
Gacktのファンではないのか?
では、なぜGacktを名乗っているのかな?

2386: Gackt [×]
2013-01-28 07:56:47

何となくですよ!!


2387: さくら [×]
2013-01-28 08:26:29

雛ねぇ
暗殺部体隊長日菜子13今日もご苦労様です(`・ω・)


ドMーミンw
あたし以上のMがいたwwキャラ崩壊が…w

ガッくん
まさかのなんとなくだったwGacktファンに謝ろうかw





おぱよ~♪

2388: さくら [×]
2013-01-28 08:29:41

今日の鼻のど飴の包装…


免疫

プロテイン

鼻のど飴



意味わからんヾ(´ε`;)ゝ…

2390: 日菜子 [×]
2013-01-28 12:47:07

=ムーミン
 まさかの「縛って」発言きたーwww
 しゃーない、縛ってやろう。←

=さっちゃん
 あたしのイメージwwwww

=がくとさん
 名前の響きかっこいいですもんねw いいと思います!w

2391: さくら [×]
2013-01-29 08:31:42

ガッくん
知らなかったのかwそのままの君でいてくれw

雛ねぇ
昨日は何人殺めてきたの?(・ω・`)

2392: さくら [×]
2013-01-29 08:38:03

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


ついに解禁!


ジョジョレイディオ!!


http://radio.jojo-animation.net/



今日はずっとこれきいとく!!((ダメ人間の真骨頂

2393: 日菜子 [×]
2013-01-29 09:59:26

=さっちゃん
 数えてないかな☆((
 …これをどういう意味に取るかはあなた次第wwww

2394: ムーミン [×]
2013-01-29 13:12:38

日菜子
縛ってー
優しくねw

さくら
楽しみが増えて良かったねw

がっくん
ファンじゃ無かったんかい!?
ちょっと驚いたぜよw














バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ♪

2395: 日菜子 [×]
2013-01-29 13:23:10

=ムーミン
 えー…。…分かった、じゃあ程良くきつくねv((

2396: さくら [×]
2013-01-31 01:00:41

雛ねぇ
Σ…なんだと…?そ、それほどまでに…くっ…人間をなんだと思ってるんだ…ひどい…さぁ…歴代の戦士たちよ…今目覚めよ………((厨二でさーせん


ムーミン
Σ…この時期からバシャバシャ解禁!?ちょ…vVやったなぁvつめたいぜよ♪それぇ!!バシャバシャバシャバシャ♪あははは~楽しいなぁ♪(とある凍てつく冬のことだった)

2397: ムーミン [×]
2013-01-31 08:57:29

日菜子
ほど良いきつさでちょうどいいぜよw
お返しに日菜子も縛ってあげるねw

さくら
バシャバシャバシャバシャ♪ヒャッ!冷たいー(>_<)やったなー!それゃバシャバシャ♪アハハ!楽しいね♪バシャバシャバシャバシャ♪

2398: 日菜子 [×]
2013-01-31 09:47:41

=さっちゃん
 (´-ω-`)

=ムーミン
 やwめwろw(##゚ω゚)

 ちょww なんかバシャバシャしてるムーミンがきもく見えるwww

2399: ムーミン [×]
2013-01-31 12:19:40

日菜子
そうか、そんなに一緒に水浴びしたいのかw
じゃあ、仲間に入れてあげよう♪

そーりゃ!バシャバシャ♪バシャバシャ♪やったなー!冷たっ!仕返しだぜよwバシャバシャバシャバシャ♪あははは♪楽しいなあ♪

















そして、日菜子は水浸しになったぜよw































・・・日菜子に殺されるかもしれない・・・
恐怖(ブルブル)

2400: 日菜子 [×]
2013-01-31 16:24:11

=ムーミン
 …( -д-)

 やったろか。…まじで…(#`ω´)

 そしてキリ番げっちゅーww

2401: さくら [×]
2013-02-01 07:55:29

うははっ♪皆で水浴びだーぃ!…全裸でw

パシャ♪バシャバシャ♪

そ~れ♪ムーミン♪日菜子ムーミン♪バシャバシャ♪

あははは♪あはははは♪あはははは~♪

あははははは~…・・・あは?・・・はは?…
・・・!!はっ!!(背後の何かに恐怖を感じる14歳のさくら、冬)








ぎゃああああああああああああああああああああ!!!











ムーミン谷が恐怖の谷へと変貌した…





2月1日…水浴びの怪。






よ~し,みんなぁ…ここテストに出るぞ~((ぇ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle