TOP > 個人用・練習用

ムーミン谷出現/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら [×]
2012-01-18 05:41:12 

( ´ ▽ ` )誰でもどうぞ☆

(゚д゚≪荒らしもどうぞ☆

みんなで楽しむのだ((´∀`=)←


1: ムーミンと言う名のミンムー [×]
2012-01-18 10:53:14

こんにちは?

2: さくら [×]
2012-01-18 13:08:45

ミンムー様‼
来てくれてありがと‼
でもこっちじゃなくて
裏)の方か,あっちにもきてね‼
( ´ ▽ ` )ノ

3: さくら [×]
2012-01-18 13:09:28

ココは使わないよ‼
( ´ ▽ ` )ノシ

4: 匿名 [×]
2012-01-18 13:40:30

使わないところは、本人が通報リンクから申請すれば、トピック削除してもらえるよ
たぶん、本人以外のコメントが入る前だけだから、間に合うところもあるかも?そのうち埋没していくと思うけど

5: さくら [×]
2012-01-19 01:57:45

匿名様
わかりやすい説明ありがとうございました!
以後気をつけます。
ココを含め使わないとこは
奈落の底につきおとします。
よかったらまた正式な方にもきてください!
( ´ ▽ ` )ノ

6: さくら [×]
2012-01-19 01:58:30

ってコトで
ココは使わないよ‼
( ´ ▽ ` )ノシ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle